『メテオ廃盤の可能性はあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]

最安価格(税込):

¥9,399,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,250,000 (3製品)


価格帯:¥9,399,900¥9,399,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]の価格比較
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]のレビュー
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]のクチコミ
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]の画像・動画
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]のオークション

GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]ロレックス

最安価格(税込):¥9,399,900 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 3月28日

  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]の価格比較
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]のレビュー
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]のクチコミ
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]の画像・動画
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]

『メテオ廃盤の可能性はあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]を新規書き込みGMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メテオ廃盤の可能性はあるのでしょうか?

2024/04/07 15:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]

スレ主 masa057さん
クチコミ投稿数:18件

もうすぐ新作発表ですがこちらのGMTメテオライトが廃盤なんて可能性はありますか?
国内正規店でかなり入手困難品だと思いますが廃盤になると並行価格上がると思われますか?
ホワイトゴールドの普通のペプシはあまり人気がない為どうしてもWGは弱いイメージです、、

書込番号:25690448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/07 17:37(1年以上前)

>masa057さん

廃盤の可能性はあると思うよ。
可能性が無いなんて断言出来ないし。
並行価格は色々なファクターに左右
されるからどうなるかな。
デイトナWGメテオは弱いなんて事は
ないから気にしなくてもイイと思う。

そんな事よりも取り敢えずキミは
過去スレを『解決済み』にしようね。
スレ主さんとして最低限のマナーだよ?

書込番号:25690576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 masa057さん
クチコミ投稿数:18件

2024/04/08 01:36(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん
大変貴重なご意見ありがとうございます。
当方不慣れなものでして解決済みにするマナーを知りませんでした。ご教示頂きありがとうございます。
至急解決済みにいたします。

書込番号:25691114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2024/04/08 10:35(1年以上前)

>masa057さん

なんとなくですが。ディスコン期待で値を上げたけど、売れないから、また値が下がってきている感じがします。ディスコンになれば多少上がるかもしれないですが、正直そのうちまた落ち着く気がします。逆にディスコンしなければ結構下がるかもしれないですね。

たぶん一部のモデルを除きディスコンで大幅に跳ねる時代ではなくなってきていると思うので、あまり期待をせずに楽しんで使うのがいいんじゃないかと。

書込番号:25691360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]
ロレックス

GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]

最安価格(税込):¥9,399,900登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126719BLRO [オイスターブレスレット メテオライト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング