『デイトジャスト36』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,050,000

(前週比:+70,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (1製品)


価格帯:¥2,050,000¥2,100,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,050,000 (前週比:+70,000円↑) 登録日:2019年 3月28日

  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]

『デイトジャスト36』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みデイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

デイトジャスト36

2021/01/10 07:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:2件

去年の6月に入手困難でしたが正規店で購入できました。今現在も品薄なのでしょうか?

書込番号:23898551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
haroundさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/10 09:42(1年以上前)

在庫切れはあると思いますが、私の通っている店は予約受け付けてくれます。なのでそこまで入手困難ではないと思います。私は外商繋がりもない、ロレックス一本しか持ってない一般客です。

書込番号:23898700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/01/10 11:11(1年以上前)

トレンドは完全に41ミリに移行してます。所謂プロテニスプレイヤーモデルが1番人気ですね。

書込番号:23898829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/10 11:27(1年以上前)

錦織でやっと170後半…
それより上はみんな180後半だしね( ´_ゝ`)

書込番号:23898861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,050,000登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング