『最高のパートナーとの出会い』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,050,000

(前週比:+70,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,694,000 (2製品)


価格帯:¥2,050,000¥2,100,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,050,000 (前週比:+70,000円↑) 登録日:2019年 3月28日

  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]

『最高のパートナーとの出会い』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みデイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 最高のパートナーとの出会い

2022/06/02 23:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:12件 デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーデイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

今年になってから、正規店にて1月にサブマリーナ(訪問13回)、6月にはデイトジャストブラック(訪問3回)を購入することができました。36ミリはジャストフィットしていて着け心地が最高です。また、ジェリーフルの輝きが美しく見惚れてしまいます。店員の皆さま、配慮いただきありがとうございました。

書込番号:24775197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:10件

2022/06/03 09:09(1年以上前)

>マサユメ正夢さん

ご購入おめでとうございます。
短期間で2本ゲットとは羨ましい限りです。素晴らしい写真までアップしてくれて眼福にあずかりありがとうございます。やはりテキストのみの購入報告と比べたら見る楽しさが雲泥の差です。自分はなかなか購入の機会に恵まれないのでこういった話は励みになります。

書込番号:24775499

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件 デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーデイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2022/06/03 12:25(1年以上前)

ありがとうございます。お気に入りの時計を眺めていると疲れも忘れます。
すぐに2本目を購入できるとは思いませんでしたが、やはり1本目を購入していただいたことを憶えてくれていたこと、また店員とメンテナンスなど話ができたことが良かったのかなと思いました。
諦めなければ必ず購入できます。購入報告を楽しみにしています。

書込番号:24775698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2022/06/04 10:40(1年以上前)

サブデイトとDJなんて最強黄金コンビですね。
おめでとうございます!

書込番号:24777109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーデイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2022/06/05 10:51(1年以上前)

冷越さま

ありがとうございます。
2本を大切に使っていきたいと思います。

書込番号:24778732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,050,000登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング