『ベルト交換しています』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 登録

デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]

最安価格(税込):

¥1,479,900

(前週比:+20,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,330,000 (1製品)


価格帯:¥1,479,900¥1,479,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]の価格比較
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]のレビュー
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]のオークション

デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]ロレックス

最安価格(税込):¥1,479,900 (前週比:+20,000円↑) 登録日:2019年 3月28日

  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]の価格比較
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]のレビュー
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]

『ベルト交換しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]を新規書き込みデイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

ベルト交換しています

2020/12/14 21:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]

スレ主 KITT29さん
クチコミ投稿数:26件

NATOベルトに交換しています

前投稿者のdragonさんのデイトジャストを拝見して自分も欲しくなり、先日、購入しました。
ベルト交換でドレスダウンして、ビジネス用にしようと思っていましたが、NATOベルトだとカジュアルウォッチになってしまいました。
雰囲気は悪くはないと思ってますが、ビジネスには?と反省しています。

書込番号:23849402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
dragon-xzさん
クチコミ投稿数:20件

2020/12/17 00:14(1年以上前)

>KITT29さん
私の写真が参考になりましたら、嬉しいです。
NATOベルトも良いですね!
仰るほどカジュアルでもなく、いろんな場面で使えてかっこいいと思いました。今度私も挑戦してみます。

このモデルはデザインがシンプルなので、ベルト次第で雰囲気がいろいろ変わるのも楽しいと思っています。

書込番号:23853205

ナイスクチコミ!1


スレ主 KITT29さん
クチコミ投稿数:26件

2020/12/17 12:45(1年以上前)

>dragon-xzさん
現行のデイトジャスト、ミニッツマーカーの部分がシンプルで気に入っています。
今後、ダイヤルのバリエーションが増えると、もっと楽しめそうです。

書込番号:23853969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KITT29さん
クチコミ投稿数:26件

2021/08/14 21:09(1年以上前)

126200/1625

結局、126200はオイスターブレスに戻し
無事、クラシック&トラディショナル
ウォッチとなりました。
NATOベルトは手持ちの1625に移植。
クタクタのジュビリーより使い易く
なりました。

書込番号:24289781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]
ロレックス

デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]

最安価格(税込):¥1,479,900登録日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126200 [オイスターブレスレット シルバー]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング