新サクラ大戦 [通常版] [PS4]
- 太正二十九年の帝都・東京を舞台に、悪と戦う「帝国華撃団」の活躍を描く、ドラマチック3Dアクションアドベンチャー。
- 「アドベンチャーパート」では、ストーリーの合間に「イベント」が発生し、帝劇内や銀座の街を自由に移動することができる。
- 「バトルパート」では、必殺技やジャスト回避など、状況に応じたさまざまなアクションを駆使して、立ちふさがる敵を撃破していく。
プレイステーション4(PS4) ソフト > セガ > 新サクラ大戦 [通常版] [PS4]
新サクラ大戦のポスターと設定画がアップロード(※)されていますが、思っている以上に「BLEACH」ですわね。
これは3Dモデルへの落とし込みで「既存作品に寄せる」か、「設定画に寄せるか」迷ったのではないかしら。
※公式対応では無い為、ずっと閲覧できるものではございませんのでご注意下さいませ。
<ポスター>
https://imgur.com/a/lDmHwuE
<設定画>
https://imgur.com/a/joKdtte
書込番号:22583655
4点
ん〜
やっぱり「サクラ大戦」じゃない。
藤島さんじゃないとダメだと思う。
パッと見て、「サクラ大戦だ」とくるものがない。
サクラに対して思入れがないのですね。
例えば、桜の花びらが舞っていたりとか
後ろに、桜の木があるとか。
書込番号:22585090 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何処かの屋根の上?だから、
余計に、
パッと見て 進撃の巨人 と勘違いする…
ポスターと関係ないですけど、
タイトル画面も、異議あり!です。
書込番号:22593673 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アルカン アルルトさん
>例えば、桜の花びらが舞っていたりとか
桜の花びらなら全体に何枚もハッキリと舞っていまけど?。
批判前提の色眼鏡で見てるから見えないんだと思いますよ。
書込番号:22600094
5点
慰みにぷよクエしてれば良くないですかね?
年1くらいで出て来ますよ。今年は終わりましたが。
書込番号:22610916
1点
ちなみに、タイトル画面は公開されていないはずです。
脳内では既にゲームが起動してるのかな?。
思い込みって怖いですね。
書込番号:22610961
3点
>アルカン アルルトさん
大変ですよ!偽者が出現してますよ!
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22609252/?lid=myp_notice_comm#22610290
アカウントを停止を訴えでたほうが良くないですかね?
書込番号:22610973
3点
「セガ > 新サクラ大戦 [通常版] [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2019/12/22 2:41:54 | |
| 0 | 2019/12/13 7:19:59 | |
| 0 | 2019/12/07 10:29:56 | |
| 3 | 2019/09/17 15:56:18 | |
| 8 | 2019/07/31 0:17:49 | |
| 7 | 2019/05/13 2:43:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![新サクラ大戦 [通常版] [PS4] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51daqbbM7dL._SL160_.jpg)




