Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
![]() |
![]() |
¥- | Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル [ブラック] |
![]() |
![]() |
¥- | Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル [アイスグレー] |

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品
Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年 4月 2日
『パソコン買い替え検討中です。』 のクチコミ掲示板




ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
詳しくないので教えてください。
使用していたノートパソコンが壊れたので買い替えを検討しています。
用途は写真の整理と書類作成、インターネットくらいです。
以前はLAVIEを使用していました。Dellは使用した事が無いのですが、予算的にこちらが良いかなと思っています。どうでしょうか?ほかにオススメがあれば教えていただきたいです。
書込番号:22971338 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私は問い合わせたことがありませんがDELLのサポート窓口は評判がよくありません。この機種自体は問題ないですよ。
HPのこの機種もお勧めです。
https://nttxstore.jp/_II_HP15998175?FMID=REC&LID=REC
書込番号:22971351
0点

>♪あずき♪さん
仕様は、
液晶サイズ:15.6インチ CPU:Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア CPUスコア:7983 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB OS:Windows 10 Home 64bit
なので、自宅で使うのには、ちょうど良いのでは。
重量が2.2kgあるので、外に持ち出すのには適していません。
書込番号:22971359
1点

液晶ディスプレイはIPSパネルですが、写真の色彩を正確に再現するとには、IPSパネルの外付けモニターを接続した方が良いかもしれません。
また、ストレージが256GB SSDのため、写真ファイルが膨大な場合は、USB接続のHDDやNASの外付けモニターを検討した方が良いかもしれません。
なお、CPU性能、メモリ容量 8GBは問題有りません。
書込番号:22971364
0点

私はDellの回し者では有りませんが、サポートは良いですよ。
チャットで、意地悪な質問もちゃんと回答をしてくれました。
書込番号:22971371
0点

>JTB48さん
ありがとうございます!
HPのものも見てきました。良いですね!候補に入れさせてもらいます^_^
書込番号:22971625 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます!
多分持ち出すことはないので大丈夫です!
書込番号:22971628 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>キハ65さん
詳しく教えていただきありがとうございます!
これのOffice付きにしようかと思います!
書込番号:22971694 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>♪あずき♪さん
わたしも、DELL のサポートには満足しています。
ただ、電話ですと、記録が残らないのでチャットの方が良いです。おそらく、サポートの人は中国人などの外国人が多いと思いますが、まずまずの日本語です。
どのメーカの製品でも、無償保証期間が終わると、修理費用が非常に高いですので、三年以上の保証を付けることをお勧めします。
わたしは、今年、DELL の三年保証つきパソコンを購入しました。
書込番号:22971717 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>papic0さん
なるほど!だから悪く言われちゃうんですね!
ありがとうございます!
保証付きにします!
書込番号:22973086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

購入は実店舗を強くオススメします。
ネットでの購入はトラブル時の対応がかなりめんどうです。
書込番号:22973171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/11/29 16:38:37 |
![]() ![]() |
4 | 2020/04/18 22:31:23 |
![]() ![]() |
4 | 2020/02/27 7:05:23 |
![]() ![]() |
11 | 2019/10/08 16:03:55 |
![]() ![]() |
3 | 2019/10/07 15:09:02 |
![]() ![]() |
6 | 2019/09/26 23:38:56 |
![]() ![]() |
7 | 2019/09/23 11:41:19 |
![]() ![]() |
26 | 2019/08/17 18:45:58 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/10 11:34:02 |
![]() ![]() |
7 | 2019/07/28 11:33:41 |
この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3580) 価格.com限定 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


