『留守録応答を親機と子機で同時に聞きたい』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]

SDカードに対応したコードレス電話機(親機・子機1台)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]のオークション

RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

  • RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]

『留守録応答を親機と子機で同時に聞きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

留守録応答を親機と子機で同時に聞きたい

2020/12/24 12:47(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]

スレ主 Voxy2002さん
クチコミ投稿数:41件

子機2台、ダイヤルなし親機の組み合わせで三洋の電話器を使っていますが、1台の子機が液晶表示が薄くなり買い替えを検討中です。

迷惑電話が多いので通常は留守録にして相手の声を聞いてから必要な時に電話に出るようにしています。今使っている機能として留守録応答があり、2台のうち一台のみの子機で留守録メッセージと相手の録音がスピーカーから聞こえますが、もう一台の子機では留守録応答のメッセージと相手の声は聞こえません(聞こえるのは1台のみの仕様になっています)。

この機種の場合、留守録応答と相手の声が親機と子機で同時にスピーカーで聞き取れるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23866841

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Voxy2002さん
クチコミ投稿数:41件

2020/12/24 19:13(1年以上前)

Panasonicお客様相談センターよりメールをいただきましたのでこの質問を閉じさせていただきます。

書込番号:23867382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件

2020/12/25 10:20(1年以上前)

>Voxy2002さん
今後、同じような疑問を持った方の参考になるので、
結果を書いて頂けると、助かります。

書込番号:23868248

ナイスクチコミ!0


スレ主 Voxy2002さん
クチコミ投稿数:41件

2020/12/25 10:46(1年以上前)

Panasonic 製品で、親機の受話器と子機がともに無線という前提です
対象機種
・VE-GD77DL/DW
・VE-GZ72DL/DW(家電量販店向け、「VE-GD77」と同等)
・VE-GD56DL/DW
・VE-GZ51DL/DW(家電量販店向け、「VE-GD56」と同等)
ということでした。家電量販店向け製品はPanasonicのサイトには掲載されていません

書込番号:23868274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件

2020/12/25 11:46(1年以上前)

>Voxy2002さん
有難うございます

書込番号:23868362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング