『着信時に名前呼応』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

RU・RU・RU VE-GD77DL-N [シャンパンゴールド]

SDカードに対応したコードレス電話機(親機・子機1台)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD77DL-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD77DL-N [シャンパンゴールド]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD77DL-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD77DL-N [シャンパンゴールド]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD77DL-N [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD77DL-N [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD77DL-N [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD77DL-N [シャンパンゴールド]のオークション

RU・RU・RU VE-GD77DL-N [シャンパンゴールド]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

  • RU・RU・RU VE-GD77DL-N [シャンパンゴールド]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD77DL-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD77DL-N [シャンパンゴールド]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD77DL-N [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD77DL-N [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD77DL-N [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD77DL-N [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD77DL-N [シャンパンゴールド]

『着信時に名前呼応』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD77DL-N [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD77DL-N [シャンパンゴールド]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD77DL-N [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

着信時に名前呼応

2020/07/18 17:47(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]

クチコミ投稿数:951件

この機種に限らず、着信時 ○○さんから電話です って言う電話機はありますか。

書込番号:23542504

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2020/07/18 21:42(1年以上前)

こんばんは。

うちの機種はコレ↓ですけど、
https://s.kakaku.com/item/K0000958584/

電話帳に読みも登録している番号であれば、着信音の合間に名前も読み上げてくれますよ。

書込番号:23543028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:951件

2020/07/18 21:53(1年以上前)

こんばんは。本日所用で伺った家からの帰り際に、音声が流れていました。
ファックス付きという事ですか? 高いな〜。極シンプルなやつで良いんですが。

書込番号:23543055

ナイスクチコミ!2


hima2908さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/20 00:55(1年以上前)

>初号機41号さん
電話帳読み上げ機能は
Panasonic
電話機-GD77/GZ72、GD67/GZ62、GD56/GZ51
FAX-PD915/PZ910、PD725/PZ720、PD625/PZ620、PD515/PZ510、PD315/PZ310
SHARP
電話機-AT95/AT90、AT85/AT82
に搭載されていますよ。

書込番号:23545564

ナイスクチコミ!0


hima2908さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/20 00:59(1年以上前)

追伸
ナンバーディスプレイの契約と、電話帳の登録は忘れずに。

書込番号:23545567

ナイスクチコミ!1


hima2908さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/23 07:55(1年以上前)

電話着信時に電話帳を読み上てくれるのは便利ですけど、
準備段階で電話機に電話帳入れるのが大変なんですよね。
10キー使ってかな入力して漢字変換、読み上げのイントネーション確認して調整、「さん」を付けるか付けないかも設定。
本当に骨が折れます。

だから、PCで入力できるPanasonicのSDカード対応機種がお薦め。
電話機はGD77/GZ72、GD67/GZ62、FAXは全機種。
ただ、これもInternet Explorer使わないと入力出来ないですけどね。

電話帳入力さえしておけば、誰から電話来たか分かるのは便利、非登録の電話は警告してくれるから安心ですよ

書込番号:23551689

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:951件

2020/07/25 14:59(1年以上前)

皆さんこんにちは。買う前に調べてよかったです。 
まさかのあの爺さんが、ナンバーでスプレイ登録していたとは!。と言うか、おそらく電器屋の言いなりで登録させられていたみたいでした。
電話機はVEーGZ51-Nでした。
便利な機能ですが、登録及び買い替え どうしようかな?。 迷ってます。

でも、ま、皆さんありがとうございました。

書込番号:23557283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD77DL-N [シャンパンゴールド]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD77DL-N [シャンパンゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

RU・RU・RU VE-GD77DL-N [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング