『呼び出し音を長くするには』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

RU・RU・RU VE-GD77DW-W [パールホワイト]

SDカードに対応したコードレス電話機(親機・子機2台)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:3台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD77DW-W [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD77DW-W [パールホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD77DW-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD77DW-W [パールホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD77DW-W [パールホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD77DW-W [パールホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD77DW-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD77DW-W [パールホワイト]のオークション

RU・RU・RU VE-GD77DW-W [パールホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

  • RU・RU・RU VE-GD77DW-W [パールホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD77DW-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD77DW-W [パールホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD77DW-W [パールホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD77DW-W [パールホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD77DW-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD77DW-W [パールホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD77DW-W [パールホワイト]

『呼び出し音を長くするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD77DW-W [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD77DW-W [パールホワイト]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD77DW-W [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

呼び出し音を長くするには

2019/12/21 18:14(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]

クチコミ投稿数:35件

母親が一人住まいのため、数日前に購入しました。迷惑防止メッセージを設定しています。母親は、なかなか受話器を取らないときがあり、呼び出し音が16回を超えると「繋がりませんでした」となってしまいます。呼び出し音の回数を増やすことは出来ませんか?

書込番号:23120752

ナイスクチコミ!11


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2019/12/21 18:51(1年以上前)

機種違いですがパナのFAXを使っています。
在宅呼び出し回数で自動応答しない って項目ないですか?

取説のもくじはダメダメですね。
気になる所分かりません…
取説の後ろさくいんでやの項呼出音の留守呼出回数…

機種違いますが参考になれば。

書込番号:23120821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2019/12/21 18:53(1年以上前)

取説 59ページ 留守呼出回数
https://panasonic.jp/phone/p-db/VE-GD77DL_manualdl.html

書込番号:23120827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2019/12/21 19:46(1年以上前)

皆さんありがとうございました。大変参考になりました。一度実家に戻った時に試してみます。

書込番号:23120931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD77DL-W [パールホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD77DW-W [パールホワイト]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD77DW-W [パールホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

RU・RU・RU VE-GD77DW-W [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング