『画面の輝度制御不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS zero SH-M10 SIMフリー

6.2型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS zero SH-M10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero SH-M10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS zero SH-M10 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『画面の輝度制御不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero SH-M10 SIMフリーを新規書き込みAQUOS zero SH-M10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の輝度制御不具合

2019/05/02 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー

スレ主 hakinさん
クチコミ投稿数:2件

再生する画面の表示不具合

その他
画面の表示不具合

最近画面の輝度制御がおかしくないですか?
最大輝度になったまま表示が乱れたりしませんか?

書込番号:22640300

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/05/02 17:09(1年以上前)

自分はなりません
普通に修理行きだと思います

書込番号:22640569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/05/03 02:00(1年以上前)

>hakinさん
センサーの不具合ではありませんか。

購入されたお店で、修理依頼をされた方が良いかと。

書込番号:22641669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hellestiaさん
クチコミ投稿数:1件

2019/06/05 21:00(1年以上前)

>hakinさん
私もまったく同じ症状で修理に出しました。
ディスプレイの不具合、ということでディスプレイが交換されて帰ってきました。

書込番号:22715613

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/21 14:43(1年以上前)

>hakinさん

最近、同じ症状が出るようになりました。

自分の場合は、画面の下から 2/3 だけちらつきます。
輝度を最低にし、自動調整OFFにすると治まっていますが故障っぽいですね。。

書込番号:24660726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面故障2回目・・・ 4 2020/09/28 20:33:06
故障連発 2 2020/09/18 0:39:28
楽天UNLIMITの不具合 3 2020/09/02 21:52:13
液晶 0 2020/04/19 20:41:15
キャストは液晶アクオスだけですか? 6 2020/04/09 9:33:24
バイブレーションについて 1 2020/03/21 19:42:59
楽天MNOで使えますか 14 2020/07/15 13:41:56
ZERO2とZERO1って大きな違いあります? 4 2020/02/26 10:13:09
OCNモバイルONEでの運用はバッテリー激減 8 2019/12/26 13:21:11
初期不良?! 0 2019/10/21 15:55:33

「シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 182件)

この製品の情報を見る

AQUOS zero SH-M10 SIMフリー
シャープ

AQUOS zero SH-M10 SIMフリー

発売日:2019年 4月 9日

AQUOS zero SH-M10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング