『オーディオ出力は、スピーカー用、ヘッドホン用』のクチコミ掲示板

2019年 4月 5日 発売

HP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 HP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]の価格比較
  • HP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • HP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]のレビュー
  • HP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • HP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • HP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • HP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]のオークション

HP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月 5日

  • HP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]の価格比較
  • HP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • HP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]のレビュー
  • HP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • HP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • HP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • HP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]

『オーディオ出力は、スピーカー用、ヘッドホン用』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
HP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]を新規書き込みHP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]

スレ主 tanaka-123さん
クチコミ投稿数:23件

オーディオ出力は、スピーカー用、ヘッドホン用のどちらですか?よろしく、お願いします。

書込番号:23748072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/10/25 20:28(1年以上前)

これはいわゆるライン出力でしょう。直接ヘッドホンを繋げてもすごく小さい音にしかならないと思います。アクティブスピーカーのライン入力に繋げば正しく音が出るでしょう。

書込番号:23748102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2020/10/25 20:47(1年以上前)

オーディオ入出力ポートはオーディオ入力、オーディオ出力で、オーディオ出力端子ヘッドホンでなくはアンプ付きスピーカーに繋ぐものでしょう。

書込番号:23748139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tanaka-123さん
クチコミ投稿数:23件

2020/10/25 20:58(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:23748168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > HP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]
HP

HP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月 5日

HP 27fw スピーカー内蔵 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング