『ランプ点灯が、オレンジ色』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,986

(前週比:+375円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,986

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,986¥10,000 (44店舗) メーカー希望小売価格:¥―

転送速度:10BASE-T(10Mbps)/100BASE-TX(100Mbps)/1000BASE-T(1000Mbps) ポート数:8 スイッチングファブリック:16Gbps 電源内蔵:○ LSW6-GT-8NS/BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSW6-GT-8NS/BK [ブラック]の価格比較
  • LSW6-GT-8NS/BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LSW6-GT-8NS/BK [ブラック]のレビュー
  • LSW6-GT-8NS/BK [ブラック]のクチコミ
  • LSW6-GT-8NS/BK [ブラック]の画像・動画
  • LSW6-GT-8NS/BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LSW6-GT-8NS/BK [ブラック]のオークション

LSW6-GT-8NS/BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥4,986 (前週比:+375円↑) 発売日:2019年 5月上旬

  • LSW6-GT-8NS/BK [ブラック]の価格比較
  • LSW6-GT-8NS/BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LSW6-GT-8NS/BK [ブラック]のレビュー
  • LSW6-GT-8NS/BK [ブラック]のクチコミ
  • LSW6-GT-8NS/BK [ブラック]の画像・動画
  • LSW6-GT-8NS/BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LSW6-GT-8NS/BK [ブラック]のオークション

『ランプ点灯が、オレンジ色』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSW6-GT-8NS/BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LSW6-GT-8NS/BK [ブラック]を新規書き込みLSW6-GT-8NS/BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ランプ点灯が、オレンジ色

2024/11/07 07:16(1年以上前)


スイッチングハブ(ネットワークハブ) > バッファロー > LSW6-GT-8NS/BK [ブラック]

スレ主 H570さん
クチコミ投稿数:17件

ポート 他の接続機器は表示ランプ緑
今に有る、4Kテレビに本機ルータを繋ぐと
何故かオレンジ色
しかし、この状態でも 通信は取れております。
二重ルータの点滅等はしておりません

書込番号:25952326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2024/11/07 07:57(1年以上前)

>居間に有る、4Kテレビに本機ルータを繋ぐと・・・

10/100Mリンク確立時:橙色) 点灯 と言うことでしょう !

書込番号:25952349

ナイスクチコミ!1


tomt5さん
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:84件

2024/11/07 08:00(1年以上前)

「1000M リンク確立時:緑色、10/100M リンク確立時:橙色」
という仕様です。

書込番号:25952350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/07 13:20(1年以上前)

>H570さん

>4Kテレビに本機ルータを繋ぐと何故かオレンジ色

LSW6-GT-8NS/BK  取説
CLINK/ACTランプ
(1000Mリンク確立時:緑色、10/100Mリンク確立時:橙色)

と記載されており、橙色は10/100Mリンク確立時されている状態です。

書込番号:25952637

ナイスクチコミ!2


スレ主 H570さん
クチコミ投稿数:17件

2024/11/07 19:51(1年以上前)

皆様、有難う御座いました。
単純な事でした。

書込番号:25953105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > LSW6-GT-8NS/BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安定性と発熱 5 2025/11/10 22:58:51
スイッチングハブ交換 0 2025/06/02 13:23:41
ランプ点灯が、オレンジ色 4 2024/11/07 19:51:41

「バッファロー > LSW6-GT-8NS/BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSW6-GT-8NS/BK [ブラック]
バッファロー

LSW6-GT-8NS/BK [ブラック]

最安価格(税込):¥4,986発売日:2019年 5月上旬 価格.comの安さの理由は?

LSW6-GT-8NS/BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング