『替えブラシについて。』のクチコミ掲示板

2019年 4月 1日 発売

ソニッケアー イージークリーン HX6526/01

  • 密集した高品質の毛先が歯肉縁上の歯垢を除去し、歯ぐきの健康を保つ電動歯ブラシ。湾曲した毛先が奥歯にも簡単に届く。
  • ステインを除去し自然な白さに近づける。タイマーが2分のブラッシング時間を知らせ、カドペーサー機能で上下表裏4か所を均等にブラッシングできる。
  • 使用開始から14回目にかけて徐々にパワーが上がるイージースタート機能付き。毎分約31,000回の高速振動と振幅で音波水流を発生させてしっかり磨く。
最安価格(税込):

¥12,470

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,470¥12,470 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/水流洗浄/着色汚れ除去/音波振動/タイマー ソニッケアー イージークリーン HX6526/01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー イージークリーン HX6526/01の価格比較
  • ソニッケアー イージークリーン HX6526/01のスペック・仕様
  • ソニッケアー イージークリーン HX6526/01の純正オプション
  • ソニッケアー イージークリーン HX6526/01のレビュー
  • ソニッケアー イージークリーン HX6526/01のクチコミ
  • ソニッケアー イージークリーン HX6526/01の画像・動画
  • ソニッケアー イージークリーン HX6526/01のピックアップリスト
  • ソニッケアー イージークリーン HX6526/01のオークション

ソニッケアー イージークリーン HX6526/01フィリップス

最安価格(税込):¥12,470 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月 1日

  • ソニッケアー イージークリーン HX6526/01の価格比較
  • ソニッケアー イージークリーン HX6526/01のスペック・仕様
  • ソニッケアー イージークリーン HX6526/01の純正オプション
  • ソニッケアー イージークリーン HX6526/01のレビュー
  • ソニッケアー イージークリーン HX6526/01のクチコミ
  • ソニッケアー イージークリーン HX6526/01の画像・動画
  • ソニッケアー イージークリーン HX6526/01のピックアップリスト
  • ソニッケアー イージークリーン HX6526/01のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー イージークリーン HX6526/01

『替えブラシについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー イージークリーン HX6526/01」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー イージークリーン HX6526/01を新規書き込みソニッケアー イージークリーン HX6526/01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

替えブラシについて。

2019/09/24 13:08(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー イージークリーン HX6526/01

スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

この機種は純正以外で替えブラシは販売されていますか?

書込番号:22943982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2019/09/24 15:56(1年以上前)

純正以外はあまりおすすめしませんが、こちらは?

Amazon
ASIN: B072JC48JB

対応機種に型番は記載されてませんが、イージークリーン対応なのでいけるかと。

書込番号:22944236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/09/25 06:24(1年以上前)

>toogoさん
こんにちは。

他の方も仰っていますが、
他の方が仰る互換品のレビューを見ると純正より耐久性不足なのと、毛が硬いという声がありました。
ソニッケアーのブラシって結構長持ちしますし、毛は硬いよりも柔らかいほうがケアには適しているので、
私だったら一度ぐらいものの試しで買っても、この差なら純正を選ぶかなと思います。

書込番号:22945606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/09/25 07:08(1年以上前)

>他の方が仰る互換品のレビューを見ると純正より耐久性不足なのと、毛が硬いという声がありました。

耐久性よりも毛が硬いという評価が気になる。

ただでさえハイパワーのソニッケアーに毛が硬いブラシを使ったら歯の表面に与えるダメージが馬鹿にならないと思う。

書込番号:22945667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

2019/09/25 21:47(1年以上前)

回答していただき有難うございます。
メールで回答の連絡がなく返事が遅れました、申し訳ありません。

>ビビンヌさん
>ぼーーんさん
>油 ギル夫さん

互換品の評価は悪くないですが固いみたいですね。
ソニッケアーの歯ブラシははじめてなので、少し純正で様子を見てみます。
皆さん有難うございました。

書込番号:22947280

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ソニッケアー イージークリーン HX6526/01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー イージークリーン HX6526/01
フィリップス

ソニッケアー イージークリーン HX6526/01

最安価格(税込):¥12,470発売日:2019年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

ソニッケアー イージークリーン HX6526/01をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング