『カートリッジは交換できるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]

フォノイコライザーを内蔵したレコードプレーヤーのエントリーモデル

最安価格(税込):

¥16,668

(前週比:-881円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,668¥19,800 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:VM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45rpm AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の価格比較
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のスペック・仕様
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のレビュー
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のクチコミ
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の画像・動画
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のピックアップリスト
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のオークション

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥16,668 (前週比:-881円↓) 発売日:2019年 5月24日

  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の価格比較
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のスペック・仕様
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のレビュー
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のクチコミ
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の画像・動画
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のピックアップリスト
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > レコードプレーヤー > オーディオテクニカ > AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]

『カートリッジは交換できるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]」のクチコミ掲示板に
AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]を新規書き込みAT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カートリッジは交換できるのでしょうか

2021/01/09 20:33(1年以上前)


レコードプレーヤー > オーディオテクニカ > AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]

質問させていただきます。この製品はカートリッジの交換はできるのでしょうか。出来れば交換できたほうがいいのですが、あまりはっきり書いてあるサイトがなかったので…どなたか答えて下さるとありがたいです。

書込番号:23897925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/01/09 20:48(1年以上前)

トーンアームの形状から見て、カートリッジを取り付けているヘッドシェルはユニバーサルタイプではなさそうですし、トーンアームも針圧調整が出来る物でもなさそうですから、交換は不可能でしょうね。

取説にもそのような表記は見当たりません。

書込番号:23897959

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2021/01/09 22:34(1年以上前)

>初心者の写真部員さん

YS-2さんの書き込み内容の通り交換可能な機構では無さそうです。

ヘッドシェルにカートリッジ取り付け穴(通常4本ネジを使用する為の穴)は見られません。

またヘッドシェル丸ごと交換するとしても、そうすれば当然重量が変わりますが
トーンアーム後方にバランスをとるための調整用ウエイトも見当たりません。

よってカートリッジ交換は出来ないと思われます。

書込番号:23898155

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2021/01/09 23:51(1年以上前)

>古いもの大好きさん
>YS-2さん
やはりカートリッジ交換はできないのですね。分かってすっきりしました。私はまだ初心者なので、とりあえずこの機種を買って、もっと詳しくなってからカートリッジを交換できる上位機種を買うことにしました。私のような若造の初歩的な質問に親切に答えてくださり、ありがとうございました。

書込番号:23898272

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]
オーディオテクニカ

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]

最安価格(税込):¥16,668発売日:2019年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング