『DP-29Fと迷っています』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]

フォノイコライザーを内蔵したレコードプレーヤーのエントリーモデル

最安価格(税込):

¥16,668

(前週比:-881円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,668¥19,800 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:VM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45rpm AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の価格比較
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のスペック・仕様
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のレビュー
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のクチコミ
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の画像・動画
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のピックアップリスト
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のオークション

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥16,668 (前週比:-881円↓) 発売日:2019年 5月24日

  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の価格比較
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のスペック・仕様
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のレビュー
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のクチコミ
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の画像・動画
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のピックアップリスト
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > レコードプレーヤー > オーディオテクニカ > AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]

『DP-29Fと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]」のクチコミ掲示板に
AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]を新規書き込みAT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DP-29Fと迷っています

2021/01/15 17:31(1年以上前)


レコードプレーヤー > オーディオテクニカ > AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]

スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のオーナーAT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の満足度4

同価格帯のデノンDP-29Fと迷っているのですが、音質の傾向は結構変わるものでしょうか?
MM型とVM型で音質が違ったりするのか、ご存じの方教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:23908412

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2021/01/15 18:48(1年以上前)

>kukakakuさん

どちらも使用した事はありませんが…。

『MM型とVM型で音質が違ったりするのか?』
VM型も大きなくくりで言えばMM型カートリッジの一種になります。
https://www.audio-technica.co.jp/cartridge/navi/whatis/index.html

カートリッジによって音の変化はそれなりにあると個人的には感じてますので
型式の違いもありますが、カートリッジ自身の違いも含めて違うと思います。

SHURE DENON Pioneer のカートリッジ使用経験ありますが割と違いました。

書込番号:23908530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2021/01/15 23:44(1年以上前)

kukakakuさん、こんばんは。

>同価格帯のデノンDP-29Fと迷っているのですが
>MM型とVM型で音質が違ったりするのか

ほぼ同じ製品です。
これ以外も中身は同じというのはいくつもあります。
カートリッジは同一のもので、
DENONのはオーディオテクニカのOEM品です。
MM型と書かれていますが実際はVM型です。
VM型はMM型の派生製品の一種で、分類としてはMM型になります。

ターンテーブルを外した中身の写真を見れば、
メカニズムが同じということがわかるでしょう。
AT-LP60X
https://www.roomie.jp/2020/05/617393/
DP-29F
https://bunmei.blog.ss-blog.jp/2007-12-25

書込番号:23909099

ナイスクチコミ!4


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のオーナーAT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の満足度4

2021/01/15 23:48(1年以上前)

>blackbird1212さん
>古いもの大好きさん

書き込みありがとうございます。
同じ低価格帯でそこまで大差なさそうな気がしたのと、
ネット動画でアームの動きが緩やかそうなのでAT-LP60Xにしました。

書込番号:23909105

ナイスクチコミ!2


elfaさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/27 00:44(1年以上前)

ほぼじゃなく、全く同じ製品でしょう。

書込番号:24982312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]
オーディオテクニカ

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]

最安価格(税込):¥16,668発売日:2019年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング