※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。
※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
カップラーメン > 日清食品 > カップヌードル 味噌 83g ×20食
日清の公式サイトに、
「濃厚な味噌スープが特長」
と書かれているとおり、濃い目の味噌味。
麺は、ラーメンに振ってないいつものカップヌードル。
味噌ラーメンじゃなくてカップヌードル味噌な点はあらかじめ知っておくべきかと。
その麺ですが、けっこうスープの絡みがいいです。
具材に使われているコーンのプチプチ食感がわたしは好きなんですけど、合わない方もいるかもしれません。
カップ麺は小腹が空いたとき食べるものだったりしますが、これはおにぎりとちょっとした惣菜などがあると、濃厚さとあいまって充分な食事になります。
なお、
食塩相当量5.2g (めん・かやく:1.9g、スープ 3.3g)
とのことですので、スープの飲み干しにはご注意を。
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(食品)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カップラーメン
(すべての発売・登録)


