『故障率高い?』のクチコミ掲示板

2019年 4月20日 発売

KWIN28 [28インチ]

  • 4K(3840×2160)までの解像度に対応したHDR対応28型ワイド液晶モニター。フルHD画面の4倍の大領域を一度に表示できる。
  • ハイダイナミックレンジ(HDR)に対応。従来に比べて白飛びや黒つぶれなどが少なく、明暗も鮮やかで自然な映像を楽しめる。
  • PIP(ピクチャーインピクチャー)とPBP(ピクチャーバイピクチャー)機能により、複数の映像入力を1つの画面に表示可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 KWIN28 [28インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KWIN28 [28インチ]の価格比較
  • KWIN28 [28インチ]のスペック・仕様
  • KWIN28 [28インチ]のレビュー
  • KWIN28 [28インチ]のクチコミ
  • KWIN28 [28インチ]の画像・動画
  • KWIN28 [28インチ]のピックアップリスト
  • KWIN28 [28インチ]のオークション

KWIN28 [28インチ]KEIAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月20日

  • KWIN28 [28インチ]の価格比較
  • KWIN28 [28インチ]のスペック・仕様
  • KWIN28 [28インチ]のレビュー
  • KWIN28 [28インチ]のクチコミ
  • KWIN28 [28インチ]の画像・動画
  • KWIN28 [28インチ]のピックアップリスト
  • KWIN28 [28インチ]のオークション

『故障率高い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KWIN28 [28インチ]」のクチコミ掲示板に
KWIN28 [28インチ]を新規書き込みKWIN28 [28インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

故障率高い?

2021/06/02 14:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > KEIAN > KWIN28 [28インチ]

色々なサイトで壊れた報告が多いモニターですが1年以上 無事に使えてるよって方どのくらいいますかね???

書込番号:24168339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2021/06/02 14:43(1年以上前)

>色々なサイトで壊れた報告が多いモニターですが
そもそもとして。どうしてこのモニターに興味を? どうせ買わないでしょ?

書込番号:24168342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/06/02 15:02(1年以上前)

ここのレビューに書かれている人はほぼ1年以上経ってるみたいですけど、壊れたという再レビューはないですね。
それに正常に動いているレビューより壊れたなど不具合のレビューの方が3倍くらい多くなるらしいので、壊れた報告が多いのは仕方のないことでは?

書込番号:24168362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/06/02 20:03(1年以上前)

怖いもの見たさで買ってみたい気持ちはわかる。

KEIANって意外と動いちゃったりするんだよね。

書込番号:24168854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KEIAN > KWIN28 [28インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障率高い? 3 2021/06/02 20:03:51
パソコン工房でOPEN記念セール 1 2020/07/13 16:31:20
最悪! 2 2019/11/12 10:18:21
買ってみました。 0 2019/07/21 0:31:03
性能はどうなんでしょうか。 3 2019/11/12 11:15:06
持っている方がいたら教えて下さい 4 2019/05/30 22:32:34

「KEIAN > KWIN28 [28インチ]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KWIN28 [28インチ]
KEIAN

KWIN28 [28インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月20日

KWIN28 [28インチ]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング