『フットコントローラーのみの操作?』のクチコミ掲示板

2019年 4月 9日 登録

JN508DX-2B [Black]

  • 足元で操作ができるフットコントローラータイプの電動ミシン。便利なフリーアームなので袖口やズボンの裾などの筒縫いに便利。
  • 「標準糸調子」機能を備え、糸調子ダイヤルを回し数字を変更することで上糸調子を簡単に変更できる。軽く、持ちやすいハンドル付き。
  • 模様選択はダイヤル式で、縫いたい模様が簡単に選べる。面倒な針穴通しもレバー1つで針に糸が通せ、厚物生地の重ね縫いも可能。
最安価格(税込):

¥16,829

(前週比:+49円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,829

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,829¥20,790 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動 主な機能:厚物縫い 幅x高さx奥行:385x282x150mm JN508DX-2B [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN508DX-2B [Black]の価格比較
  • JN508DX-2B [Black]のスペック・仕様
  • JN508DX-2B [Black]のレビュー
  • JN508DX-2B [Black]のクチコミ
  • JN508DX-2B [Black]の画像・動画
  • JN508DX-2B [Black]のピックアップリスト
  • JN508DX-2B [Black]のオークション

JN508DX-2B [Black]ジャノメ

最安価格(税込):¥16,829 (前週比:+49円↑) 登録日:2019年 4月 9日

  • JN508DX-2B [Black]の価格比較
  • JN508DX-2B [Black]のスペック・仕様
  • JN508DX-2B [Black]のレビュー
  • JN508DX-2B [Black]のクチコミ
  • JN508DX-2B [Black]の画像・動画
  • JN508DX-2B [Black]のピックアップリスト
  • JN508DX-2B [Black]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミシン > ジャノメ > JN508DX-2B [Black]

『フットコントローラーのみの操作?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN508DX-2B [Black]」のクチコミ掲示板に
JN508DX-2B [Black]を新規書き込みJN508DX-2B [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フットコントローラーのみの操作?

2020/01/13 14:13(1年以上前)


ミシン > ジャノメ > JN508DX

クチコミ投稿数:2件

ミシン初心者なのでわからないのですが、こちらの商品はフットコントローラーのみの操作ですか?
手元で操作(スタート、ストップ)できるものでしょうか?

書込番号:23165585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!79


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/01/13 14:38(1年以上前)

>わにわに09さん こんにちは

機種名JN508DXで検索しますと、多くの情報が出て来ますが、ラクテンのショップには図解での説明があって分かりやすいと思います
よく読んでいませんが、多分お書きの通りかと思います。

書込番号:23165624

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2020/01/13 16:11(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます!家にちゃぶ台しかないもので迷っていたので助かりました!

書込番号:23165780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/01/14 11:06(1年以上前)

>わにわに09さん
こんにちは。

本機のスタート/ストップはフットコントローラーです。

「よく読んでいませんが、」、「思います。」などというアドバイスを軽信するのは危ないですよ。
今回はたまたま結果オーライだったので実害が生じなくて良かったですが。

ネットの真偽不明な書き込みを軽信することなく、しっかりとメーカーHPや取扱説明書をご自身で確認するクセを付けることをオススメします。

ジャノメHP https://www.janome.co.jp/index.html
「お問い合せ」のタブをクリック
→「カタログ・取扱説明書のダウンロード」の「ダウンロードページ」をクリック
→一番下の「「カタログ・取扱説明書ダウンロード検索」に進む」をクリック
→検索画面で商品名や型式を入力
検索画面 https://www.janome.co.jp/manual/search/index.aspx

取扱説明書 https://www.janome.co.jp/manual/search/pdf/508-800-236.pdf

書込番号:23167500

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/01/14 11:20(1年以上前)

あ、いや、ひとつ訂正です。
ご質問の「手元」を「足元」と見間違えていました。
> 今回はたまたま結果オーライだったので実害が生じなくて良かったですが。
と書きましたが、里いもさんの回答は間違ってますね。

取説を見る限り、スタート/ストップはフットコントローラー式で、手元では操作できないようですよ。

>わにわに09さんの
> 手元で操作(スタート、ストップ)できるものでしょうか?
というご質問に対して、

>里いもさんは
> 多分お書きの通りかと思います。
と回答しているので、

里いもさんの回答は間違いですね。
いずれにしてもネット情報はウソが多いので(私の訂正前の投稿も含め)注意が必要です。

書込番号:23167520

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/01/14 11:28(1年以上前)

里いもさんの回答が前段の「こちらの商品はフットコントローラーのみの操作ですか?」という質問に対する回答であれば、里いもさんの回答が正しいことになりますね。
里いもさん、失礼しました。

書込番号:23167533

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ジャノメ > JN508DX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 7900円 1 2022/12/09 5:50:50
送料無料 税込 6750円 0 2022/03/05 20:27:12
フットコントローラーのみの操作? 5 2020/01/14 11:28:24
どれぐらいの厚手のものが縫える? 1 2020/02/09 10:53:32

「ジャノメ > JN508DX」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN508DX-2B [Black]
ジャノメ

JN508DX-2B [Black]

最安価格(税込):¥16,829登録日:2019年 4月 9日 価格.comの安さの理由は?

JN508DX-2B [Black]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング