『入力切替』のクチコミ掲示板

2019年 4月19日 発売

VG258QR [24.5インチ ブラック]

  • 24.5型フルHD解像度のゲーミング液晶モニター。0.5msの応答速度と165Hzの高速リフレッシュレートにより、スムーズで残像感のないゲーム画面を実現。
  • スミアやモーションブラーを取り除く独自の「ASUS Extreme Low Motion Blur」、画面描画のカクつきやチラつきをなくす「Adaptive-Sync」技術を搭載。
  • 画面上にゲーム用の照準などを表示する「GamePlus」機能と、ゲームジャンルに合わせて最適な色調などを選択できる「GameVisual」機能を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:DVIx1/HDMI1.4x1/DisplayPortx1 VG258QR [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VG258QR [24.5インチ ブラック]の価格比較
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のレビュー
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のオークション

VG258QR [24.5インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月19日

  • VG258QR [24.5インチ ブラック]の価格比較
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のレビュー
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VG258QR [24.5インチ ブラック]のオークション


「VG258QR [24.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VG258QR [24.5インチ ブラック]を新規書き込みVG258QR [24.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

入力切替

2020/04/04 11:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VG258QR [24.5インチ ブラック]

スレ主 jun2315さん
クチコミ投稿数:4件

別のASUSのモニターは入力切替のボタンがあったのですが、このモニターってワンタッチで入力切替はできるのでしょうか?現在、HDMIをPS4、DPをPCに繋いでいます。

書込番号:23320419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/04 11:22(1年以上前)

https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/LCD%20Monitors/VG258QR/VG258_Japanese.pdf

マニュアルくらいは読もう。 そんなボタンは無いし普通にOSDからポチポチ切り替えるだけ

書込番号:23320424

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/04/04 12:01(1年以上前)

実際の入力選択メニューはアップした画像のとおり。
参考リンク
https://neememo.com/asus-vg258qr/

書込番号:23320483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jun2315さん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/04 17:56(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
他のASUSのモニタには入力切替ボタンがあったのであるのかなと思ってました。ご丁寧に教えていただきありがとうございます。

書込番号:23321067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VG258QR [24.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VG258QR [24.5インチ ブラック]
ASUS

VG258QR [24.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月19日

VG258QR [24.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング