『専用ケース』のクチコミ掲示板

JCD28 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥5,170

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,170¥9,295 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ドライバードリル 電源:バッテリー式(充電池) 最大締め付けトルク:28N・m 充電時間:60分 JCD28のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JCD28の価格比較
  • JCD28のスペック・仕様
  • JCD28のレビュー
  • JCD28のクチコミ
  • JCD28の画像・動画
  • JCD28のピックアップリスト
  • JCD28のオークション

JCD28アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥5,170 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 4月10日

  • JCD28の価格比較
  • JCD28のスペック・仕様
  • JCD28のレビュー
  • JCD28のクチコミ
  • JCD28の画像・動画
  • JCD28のピックアップリスト
  • JCD28のオークション

『専用ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「JCD28」のクチコミ掲示板に
JCD28を新規書き込みJCD28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

専用ケース

2022/06/14 07:17(1年以上前)


電動ドリル・ドライバードリル > アイリスオーヤマ > JCD28

スレ主 toyo41さん
クチコミ投稿数:3件

本体を入れる専用ケースありますか?

書込番号:24792488

ナイスクチコミ!1


返信する
美良野さん
クチコミ投稿数:1315件Goodアンサー獲得:143件

2022/06/14 16:43(1年以上前)

プロユースなら現場への運搬で必要ですがホームユースの想定では必要なしとして作らないのでは。

書込番号:24793179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:158件

2022/06/14 21:44(1年以上前)

>toyo41さん
専用ケースはないようですね。

多くのホームユース製品は、初心者の方が購入しやすいように
価格重視になりますので必然的にコストカットされます。

プロユースは、性能・耐久性・使い勝手等が重視され価格は
ホームユースに比べれば当然高くなります。

↓このような製品から選ばれたら如何でしょうか
☆汎用ハードケース
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E9%9B%BB%E5%8B%95%E5%B7%A5%E5%85%B7+%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=CBWJRP1T5UEB&sprefix=%E9%9B%BB%E5%8B%95%2Caps%2C216&ref=nb_sb_noss_2

☆汎用ソフトケース
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E9%9B%BB%E5%8B%95%E5%B7%A5%E5%85%B7+%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=CA0PNJB0X7OY&sprefix=%E9%9B%BB%E5%8B%95%E5%B7%A5%E5%85%B7+%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%2Caps%2C208&ref=nb_sb_noss

ホームユース製品も別売りで良いからケース等があれば
収納するときには便利だと思いますが…

書込番号:24793664

ナイスクチコミ!1


スレ主 toyo41さん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/15 09:14(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
参考にして検討します。
ありがとうございました。

書込番号:24794166

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16237件Goodアンサー獲得:1326件

2022/07/03 20:17(1年以上前)

ヤフオクにマキタやヒコキ等のケースだけが出ている時が有ります。
多分使えると思います。

書込番号:24820585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > JCD28」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軸ブレ 11 2023/05/04 10:16:31
専用ケース 4 2022/07/03 20:17:03
差込形状が丸棒のドリルは使用できるでしょうか 10 2021/01/14 12:24:13

「アイリスオーヤマ > JCD28」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JCD28
アイリスオーヤマ

JCD28

最安価格(税込):¥5,170登録日:2019年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

JCD28をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動ドリル・ドライバードリル]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング