『軸ブレ』のクチコミ掲示板

JCD28 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥5,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,870

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,870¥10,160 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ドライバードリル 電源:バッテリー式(充電池) 最大締め付けトルク:28N・m 充電時間:60分 JCD28のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JCD28の価格比較
  • JCD28のスペック・仕様
  • JCD28のレビュー
  • JCD28のクチコミ
  • JCD28の画像・動画
  • JCD28のピックアップリスト
  • JCD28のオークション

JCD28アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥5,870 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 4月10日

  • JCD28の価格比較
  • JCD28のスペック・仕様
  • JCD28のレビュー
  • JCD28のクチコミ
  • JCD28の画像・動画
  • JCD28のピックアップリスト
  • JCD28のオークション

『軸ブレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「JCD28」のクチコミ掲示板に
JCD28を新規書き込みJCD28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

軸ブレ

2023/05/03 11:49(1年以上前)


電動ドリル・ドライバードリル > アイリスオーヤマ > JCD28

クチコミ投稿数:4件

金属穴あけ用に中華製ドリルを購入しましたが、軸ブレが酷く真円ではなく歪みますし大きくなります。
こちらの商品は軸ブレはしますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25245953

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/05/03 12:06(1年以上前)

>早起きハリーさん

こんにちは、アイリスも中華製かと思います。
おすすめはHIKOKI (日立工機)、マキタ、京セラ(旧RYOBI)などの日本製です。

書込番号:25245970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/05/03 12:20(1年以上前)

有難うございます。そうなんですね、知りませんでした。良く見ると作りが似ていました。
ドライバーや六角ビットでは気にならないのですが穴あけ加工には軸ブレは禁忌です。
やはり信頼できる日本製にします。

書込番号:25245985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2023/05/03 12:42(1年以上前)

>早起きハリーさん

横レス、失礼します。

>里いもさん

嘘言ってはいけません!!

>> おすすめはHIKOKI (日立工機)、マキタ、京セラ(旧RYOBI)などの日本製です。

製造は、日本製とは限りません。

書込番号:25246001

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2023/05/03 13:03(1年以上前)

>早起きハリーさん

日本国内では、圧倒的に「マキタ」が売れています。
しかし、製造は中国製です。

DCMでは、「アイリスオーヤマ」も扱っていますので、
品質は悪くないと思います。

書込番号:25246023

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/05/03 13:10(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん


今や自動車部品もそうですが、国際的流通機構の中で日本の仕様を満たし、日本の品質管理を行っていれば
例え外国製でも国内ブランドなら品質保証が受けられるのです。
お使いのカメラもそうかも知れませんよ。

ウソを言った証拠をお示しください。男なのに女のアイコンこそ嘘ついてるのではないですか。

書込番号:25246029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2023/05/03 15:10(1年以上前)

>早起きハリーさん

安心して下さい。

アイリスオーヤマも日本企業です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/アイリスオーヤマ

里いもさんは、都合の悪いことは、言い訳しています。

書込番号:25246124

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2023/05/03 15:55(1年以上前)

再生する回転軸ブレ

製品紹介・使用例
回転軸ブレ

ドリル本体のこんな回転ムラです

あけた穴も歪んでます

書込番号:25246160

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/05/03 17:06(1年以上前)

>早起きハリーさん

動画見ました、かなりムラがありますね、大げさに言うと振動ドリルのようです。
工具だけは多少高くてもそれだけの違いがあると思います。

>おかめ@桓武平氏さん
おいらの「日本製」と書いたのは語弊があったことは認めるよ、ここで言い合いしても後味が悪いので、これからもよろしく頼むよ。

書込番号:25246250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2023/05/03 21:47(1年以上前)

>早起きハリーさん

動画を確認しました。

コンクリートに穴を開けるため、
マキタHP487DRGX(震動ドリル)を持っていますが、
震動は穴あけで負荷が掛からないと震動しません。

書込番号:25246570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/05/04 09:54(1年以上前)

そうなんですね。有難うございます。日本メーカーの精度が良い物探してみます。

書込番号:25247009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2023/05/04 10:16(1年以上前)

>早起きハリーさん

いいドリルを買われるのでしたら、
狭い所での車のジャッキーアップでも使えますし、
ワックス磨き、ガラス磨き、包丁磨き、はさみ磨き、錆磨き
とたくさん使えるので、便利だと思います。

今使われているドリルは、
アースドリルで土掘り使うとか、
ベルトサンダー化もありかと思います。

書込番号:25247044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > JCD28」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軸ブレ 11 2023/05/04 10:16:31
専用ケース 4 2022/07/03 20:17:03
差込形状が丸棒のドリルは使用できるでしょうか 10 2021/01/14 12:24:13

「アイリスオーヤマ > JCD28」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JCD28
アイリスオーヤマ

JCD28

最安価格(税込):¥5,870登録日:2019年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

JCD28をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動ドリル・ドライバードリル]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング