『角皿の取っ手』のクチコミ掲示板

2019年 4月11日 発売

RE-F31A

  • 「2段熱風コンベクション」搭載の過熱水蒸気オーブンレンジ。熱風が庫内全体に効率よく循環し、ローストチキンなどの大きな食材も素早く焼き上げる。
  • 「絶対湿度センサー」で仕上がりをピタッと見極め、市販の冷凍食品を自動で簡単に温められる。面倒なワット数や時間設定も不要。
  • 野菜がメインの「カンタンベジメニュー」やパスタメニューが手軽に1〜4人分まで自動で作れ、「ノンフライの揚げ物」や「焼き物」メニューも充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-F31Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-F31Aの価格比較
  • RE-F31Aのスペック・仕様
  • RE-F31Aのレビュー
  • RE-F31Aのクチコミ
  • RE-F31Aの画像・動画
  • RE-F31Aのピックアップリスト
  • RE-F31Aのオークション

RE-F31Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月11日

  • RE-F31Aの価格比較
  • RE-F31Aのスペック・仕様
  • RE-F31Aのレビュー
  • RE-F31Aのクチコミ
  • RE-F31Aの画像・動画
  • RE-F31Aのピックアップリスト
  • RE-F31Aのオークション

『角皿の取っ手』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-F31A」のクチコミ掲示板に
RE-F31Aを新規書き込みRE-F31Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

角皿の取っ手

2020/04/03 20:32(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-F31A

スレ主 ksoraさん
クチコミ投稿数:2件

オーブン使用で熱くなった角皿を掴むための取っ手が欲しいのですが、シャープ公式の取っ手はあるのでしょうか?取説や公式サイトを探したものの見つけられず。。もし○○メーカーの××という型番が使えた、などご存じの方、お教えください。よろしくお願いします。

書込番号:23319672

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:8850件Goodアンサー獲得:1422件

2020/04/04 08:11(1年以上前)

>ksoraさん

角皿の表面はコーティングされていると思います。

取っ手を使うことにより、傷が付き、剥がれる危険性があると思います。

ですので冷ましてから、取り出すといった方法が良いと思います。

リンナイ用のものはあるようですが、代用できるかはわかりません。

書込番号:23320182

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/04/04 12:00(1年以上前)

>ksoraさん
こんにちは。

とりあえず使うなら、100均とかでも買えるミトンで大丈夫ですよ。
もし、滑るのが心配なら、シリコン製のミトンとかだったらより安定感は増します。

書込番号:23320481

ナイスクチコミ!2


スレ主 ksoraさん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/14 10:28(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ご回答ありがとうございます。キズのこと、考慮外でした。ただ当方、焼成途中で角皿の向きを変えたり二枚の角皿の位置を入れ替えることが(以前のオーブンでは)よくあり、また焼成直後の食品をすぐにケーキクーラーに移動させるため、熱々の角皿を安全に掴みたいと考えています。リンナイの取手の存在、認識しておりましたが、この製品にも合うかどうかお分かりの方がいればと思い質問致しました。ありがとうございました。

>ぼーーんさん
ご回答ありがとうございます。上記返信の通り、高温の角皿を安全に掴みたく思っております。先日安物のミトンで試みたものの熱がミトンを貫通し火傷しかけ、かといってミトンや鍋つかみを重ねるとグリップの力が弱まりガッチリ角皿を掴めないたため、やはり取手が必要だと思い質問致しました。ありがとうございました。

書込番号:23338384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8850件Goodアンサー獲得:1422件

2020/04/14 10:33(1年以上前)

>ksoraさん
おはようございます。

メーカーの方へ、提案としてあげると、何か開発してくれるかもしれませんね。

書込番号:23338395

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-F31A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2段オーブン廉価品 3 2020/08/13 13:33:30
角皿の取っ手 4 2020/04/14 10:33:12
液晶画面の不安さ 2 2020/03/20 15:40:08
日立としゃー 2 2020/02/19 17:37:09
RE-F31Aでスポンジケーキを焼いたのですが 0 2020/01/01 19:40:55
トースト機能 2 2019/12/08 18:54:32
オーブンの性能の違い 10 2019/09/03 17:23:58
35700円(税別)プラス10%ポイント 0 2019/08/13 6:22:52
RE-V100Aとの違い 2 2019/06/14 12:37:22
購入した方の感想を知りたいです。 2 2019/05/25 23:11:37

「シャープ > RE-F31A」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-F31A
シャープ

RE-F31A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月11日

RE-F31Aをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング