『2段オーブン廉価品』のクチコミ掲示板

2019年 4月11日 発売

RE-F31A

  • 「2段熱風コンベクション」搭載の過熱水蒸気オーブンレンジ。熱風が庫内全体に効率よく循環し、ローストチキンなどの大きな食材も素早く焼き上げる。
  • 「絶対湿度センサー」で仕上がりをピタッと見極め、市販の冷凍食品を自動で簡単に温められる。面倒なワット数や時間設定も不要。
  • 野菜がメインの「カンタンベジメニュー」やパスタメニューが手軽に1〜4人分まで自動で作れ、「ノンフライの揚げ物」や「焼き物」メニューも充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-F31Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-F31Aの価格比較
  • RE-F31Aのスペック・仕様
  • RE-F31Aのレビュー
  • RE-F31Aのクチコミ
  • RE-F31Aの画像・動画
  • RE-F31Aのピックアップリスト
  • RE-F31Aのオークション

RE-F31Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月11日

  • RE-F31Aの価格比較
  • RE-F31Aのスペック・仕様
  • RE-F31Aのレビュー
  • RE-F31Aのクチコミ
  • RE-F31Aの画像・動画
  • RE-F31Aのピックアップリスト
  • RE-F31Aのオークション

『2段オーブン廉価品』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-F31A」のクチコミ掲示板に
RE-F31Aを新規書き込みRE-F31Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2段オーブン廉価品

2020/08/12 15:07(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-F31A

クチコミ投稿数:7件

15年くらい前の三菱RO-B1A機種の限界が近く(異音)買い替え検討中。
今の機種を気に入ってましたが後継機種がなく他メーカーを調べてます。
重要視するのはピザ二段焼、ホワイト色、天井に熱線無し、廉価品。
自分なりに調べてシャープRE-F31Aに行きつき量販店に行きましたが
現行機種でないため展示してませんでした。
シャープさんが過熱水蒸気オーブンの2段調理機種をやめた理由が気になるので
このまま現物を確認しないでネット注文しても後悔しないか
同じような値段でお勧めがないかご教示願います。

書込番号:23595230

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7件

2020/08/12 15:46(1年以上前)

旧機種が安価なので良いと思いきや
ネット注文したくても売り切ればかりで
暗礁に乗り上げてしまいました、、

書込番号:23595298

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/08/13 08:29(1年以上前)

>野菜大好き831さん
こんにちは。

RE-F31Aは最近えらく値上がりしてしまっています。
かと言ってこれの後継機種が出る感じでもないのでコロナに関係して調達がうまく言っていないのかも知れません。

あと、これはシャープ自身が混乱させていますが、本来の過熱水蒸気で言うなら、
2段調理タイプはヘルシオの30Lタイプです。
もちろんこれは現在でもあります。
タンク式スチームで2段オーブンだとこれになりますが、タンク式スチームじゃなくって良いならRE-SS10Xでもほぼ同じです。
とは言え例え使わないけど、
・タンク式スチーム
・バックライト液晶
・トリプルセンサー
が無くなったRE-SS10Xを同じ値段で買うのは心理的にきついですよね。
現状、私でも待てるなら待ってみるかな

書込番号:23596660

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2020/08/13 13:33(1年以上前)

ぼーーんさん
早速のアドバイスありがとうございます。
待ちたいとこですが我慢できず以下の通り自分を納得させて
Amazonの一時的に在庫切れRE-SS10Xを¥34.800で注文しました。
・スチームは使用する機会が少なそう。
・バックライトは我慢。
・センサーに頼らず手動。

書込番号:23597210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-F31A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2段オーブン廉価品 3 2020/08/13 13:33:30
角皿の取っ手 4 2020/04/14 10:33:12
液晶画面の不安さ 2 2020/03/20 15:40:08
日立としゃー 2 2020/02/19 17:37:09
RE-F31Aでスポンジケーキを焼いたのですが 0 2020/01/01 19:40:55
トースト機能 2 2019/12/08 18:54:32
オーブンの性能の違い 10 2019/09/03 17:23:58
35700円(税別)プラス10%ポイント 0 2019/08/13 6:22:52
RE-V100Aとの違い 2 2019/06/14 12:37:22
購入した方の感想を知りたいです。 2 2019/05/25 23:11:37

「シャープ > RE-F31A」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-F31A
シャープ

RE-F31A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月11日

RE-F31Aをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング