『MACでOKですか (^_^)』のクチコミ掲示板

2019年 4月11日 発売

REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]

  • 「静電容量無接点方式スイッチ」を採用。Mac標準の日本語配列(JIS)により、快適に操作できるMac向けキーボード。
  • Mac専用ソフトのインストールにより、各キースイッチの無効化、CapsLockとCtrlキーの入れ替え、インジケーターLEDの色設定などの個別設定が可能。
  • 各キースイッチのオン位置を3段階で調節できる、APC(アクチュエーションポイントチェンジャー)機能を搭載し、キーの反応速度を最適化できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語114 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:4mm REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]の価格比較
  • REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]のスペック・仕様
  • REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]のレビュー
  • REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]のクチコミ
  • REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]の画像・動画
  • REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]のピックアップリスト
  • REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]のオークション

REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]東プレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月11日

  • REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]の価格比較
  • REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]のスペック・仕様
  • REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]のレビュー
  • REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]のクチコミ
  • REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]の画像・動画
  • REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]のピックアップリスト
  • REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > 東プレ > REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]

『MACでOKですか (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]」のクチコミ掲示板に
REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]を新規書き込みREALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

MACでOKですか (^_^)

2019/04/14 15:30(1年以上前)


キーボード > 東プレ > REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]

あら〜 ニコン富士太郎さん他
MACファンは気になるところでありましょう。
    
けっこうな価格でございますね (^_^)

書込番号:22601308

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件 REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]のオーナーREALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]の満足度5

2019/04/14 20:49(1年以上前)

この金額ならシルバー部分をアルミ素材にして欲しかったですね。
まあ、一見それっぽく見えますけど。

書込番号:22601978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2019/04/14 21:01(1年以上前)

こんばんは。

>シルバー部分をアルミ素材にして欲しかったですね。
確かにです(^_^) このメーカーさんなので何ともです。

書込番号:22601999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件 REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]のオーナーREALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]の満足度5

2019/04/14 21:28(1年以上前)

こんばんはです。

>このメーカーさんなので何ともです。
ですよね〜

ホームページで見る限りキーがツルツルのように見えたんですけど実際はいつも通りの感触のキーで良かったです。

書込番号:22602063

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東プレ > REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]
東プレ

REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月11日

REALFORCE SA for Mac R2SA-JP3M-WH [スーパーホワイト+シルバー]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング