『三菱が壊れにくいなんて嘘だと思います。』のクチコミ掲示板

2019年 4月21日 発売

MJ-P180PX

  • 季節や地域を問わず除湿力を発揮するハイパワータイプの衣類乾燥除湿機。除湿能力は18L/日、7畳を約19分でドライにする(除湿モード強の場合)。
  • 大量の洗濯物も素早く乾燥し、「夜干しモード」なら、タンク満水時のアラーム音がオフになり、タンクが満水になっても送風運転に切り替え乾燥する。
  • 銀イオン抗アレルフィルターとプラチナ抗菌フィルターのダブルフィルターで清潔な風を送る。市販のホースで排水すれば水捨て不要の連続除湿が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):19畳 除湿能力(鉄筋):39畳 タンク容量:4.7L MJ-P180PXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MJ-P180PXの価格比較
  • MJ-P180PXのスペック・仕様
  • MJ-P180PXのレビュー
  • MJ-P180PXのクチコミ
  • MJ-P180PXの画像・動画
  • MJ-P180PXのピックアップリスト
  • MJ-P180PXのオークション

MJ-P180PX三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月21日

  • MJ-P180PXの価格比較
  • MJ-P180PXのスペック・仕様
  • MJ-P180PXのレビュー
  • MJ-P180PXのクチコミ
  • MJ-P180PXの画像・動画
  • MJ-P180PXのピックアップリスト
  • MJ-P180PXのオークション

『三菱が壊れにくいなんて嘘だと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MJ-P180PX」のクチコミ掲示板に
MJ-P180PXを新規書き込みMJ-P180PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

三菱が壊れにくいなんて嘘だと思います。

2021/01/14 13:52(1年以上前)


除湿機 > 三菱電機 > MJ-P180PX

スレ主 NY LOVERさん
クチコミ投稿数:3件 MJ-P180PXのオーナーMJ-P180PXの満足度1

2019年9月に購入。いつも湿度設定で利用(夏50%、冬55%)4月からコロナで家にいることが多くなり、ふと気づくと稼働している、行くと湿度は設定より下。あまりに頻繁なので、電話して問い合わせしたら「そういうこともある、でもその湿度になったら5分前後で止まる」と。いや、設定の湿度より高いならともかく低い(35%でも稼働)のに、と聞くと要領を得ない、不親切な回答。そのうち会社にまた頻繁に行くようになり、1年の保証期間が過ぎてしまいました。今また自粛期間で家にいると、また湿度設定より低くても稼働、かなりの頻度。どうりで去年から今年にかけての電気代が1000円以上高くなってるはずです。家にいなければ過剰稼働を止められない。そもそも、問い合わせに対して、保証期間で交換したくなかったのか、不親切きわまりない対応がわすれられません。電気食う除湿機、パナソニックの同型は、そんなことありませんでした(2000〜2019まで使用)。後悔しています。

書込番号:23906324

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/01/14 14:34(1年以上前)

サポセンの対応への不満ですね。ハズレを引きました。

>1年の保証期間が過ぎてしまいました。
此の部分は、保証期間内に購入店に相談に行かなかったのは、失礼ながら、貴方の過失ですね。
次はPanaにしましょう。
(*^_^*)

書込番号:23906390

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/14 14:48(1年以上前)

>NY LOVERさん

壊れにくいというのは製品全体に対する故障の割合です。
故障ゼロを引いてしまう可能性は誰でも有りです。
と言う前提があります。

嘘の根拠は何でしょう?製品全体の故障した割合が高かったという情報があったのですか?
それも三菱と言うことは製品毎の分析も必要です。

書込番号:23906413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2021/01/14 15:21(1年以上前)

よくわかんないけど湿度を高めに設定しておけばそうした誤差に対処できるんじゃないのかお?
これ以上高く設定できないのかお?

書込番号:23906457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MJ-P180PX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MJ-P180PX
三菱電機

MJ-P180PX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月21日

MJ-P180PXをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング