-
ダイソン
- 扇風機・サーキュレーター > ダイソン
- 空気清浄機 > ダイソン
2019年 4月17日 発売
Dyson Pure Cool Me BP01WS [ホワイト/シルバー]
- 独自のテクノロジーで清浄された涼しい風を必要な場所に届けるパーソナル空気清浄ファン。PM 0.1レベルの微細な粒子を99.95%除去する。
- ドームをスライドさせると風向きを正確にコントロール可能。また、70度の首振り機能で広範囲に風を送り出すことができる。
- 本体のディスプレイでフィルターの交換時期を知らせる。手早く簡単に交換でき、いつでも最適な状態での使用が可能。
Dyson Pure Cool Me BP01WS [ホワイト/シルバー]ダイソン
最安価格(税込):¥28,908
(前週比:±0
)
発売日:2019年 4月17日
扇風機・サーキュレーター > ダイソン > Dyson Pure Cool Me BP01WS [ホワイト/シルバー]
こちらの商品、ショップチャンネルで替えフィルター1個付きでネット割引きで、19,800円で売られてました。安いですよね。
書込番号:23421081 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
値段間違えてました。
19,300円です。
書込番号:23421091 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>わらびもちヒデオさん
こんにちは。
BP01WSの価格として考えれば確かに安いですね。
書込番号:23421103
![]()
3点
>わらびもちヒデオさん
この手の製品はAmazonで探すと類似品かつ安いのが
直ぐに出てくるけど、そんなに違うんですかね?
書込番号:23421107
2点
ご返信ありがとうございます。
この商品も類似品も使った事がないので分かりません。
是非、検証して公開してください。
書込番号:23421338 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「ダイソン > Dyson Pure Cool Me BP01WS [ホワイト/シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/10/19 10:19:40 | |
| 5 | 2020/05/23 10:38:47 | |
| 3 | 2019/06/14 6:19:42 | |
| 2 | 2019/06/10 17:42:13 |
「ダイソン > Dyson Pure Cool Me BP01WS [ホワイト/シルバー]」のクチコミを見る(全 16件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)








