『99,800円』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

65UM7500PJA [65インチ]

4Kチューナーを搭載した4K液晶テレビ(65V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65UM7500PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65UM7500PJA [65インチ]の価格比較
  • 65UM7500PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UM7500PJA [65インチ]のレビュー
  • 65UM7500PJA [65インチ]のクチコミ
  • 65UM7500PJA [65インチ]の画像・動画
  • 65UM7500PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UM7500PJA [65インチ]のオークション

65UM7500PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • 65UM7500PJA [65インチ]の価格比較
  • 65UM7500PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UM7500PJA [65インチ]のレビュー
  • 65UM7500PJA [65インチ]のクチコミ
  • 65UM7500PJA [65インチ]の画像・動画
  • 65UM7500PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UM7500PJA [65インチ]のオークション

『99,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「65UM7500PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65UM7500PJA [65インチ]を新規書き込み65UM7500PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

99,800円

2020/01/18 09:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 65UM7500PJA [65インチ]

スレ主 ogbeefさん
クチコミ投稿数:328件

【ショップ名】ヨドバシ町田店

【価格】99,800

【確認日時】2020年1月18日

【その他・コメント】
数日前ふらっと覗いたヨドバシ町田のTVコーナーでお買い得価格を発見してしまいました。1日悩んで、結局購入、今日届きます。
ヨドバシのカードで払うと、最大で15%ポイント還元もあるので、かなりのお買い得ではないでしょうか。

現状ヨドバシ.comでは、町田と八王子店のみ99,800と記載あります。他店舗でも交渉の余地あるのでは?

ちなみに、店頭では別途配送料の記載ありますが、実際には送料無料で配送してくれることがほとんどのようです。

書込番号:23175446

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:58件 65UM7500PJA [65インチ]のオーナー65UM7500PJA [65インチ]の満足度5

2020/01/20 23:33(1年以上前)

何インチです?

書込番号:23181435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ogbeefさん
クチコミ投稿数:328件

2020/01/21 08:43(1年以上前)

65UM7500PJA 65インチです!

書込番号:23181799

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8914件Goodアンサー獲得:1430件

2020/01/21 09:12(1年以上前)

安いですねえ

書込番号:23181834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 65UM7500PJA [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65UM7500PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

65UM7500PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

65UM7500PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング