『ネジ穴』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

55UM7500PJA [55インチ]

  • AI対応、高性能映像エンジン「α7 Gen2 Intelligent Processor」搭載の4K液晶テレビ(55V型)。BS・CS 4Kチューナーを内蔵。
  • AIが画質と音質を最適化する方法を見つけ出し、コンテンツに合わせて常に最高レベルの映像を映し出す。広視野角&高発色のIPS 4Kパネルを搭載。
  • 自然な会話での音声認識が可能な「ThinQ AI」のほか「Google アシスタント」「Amazon Alexa」も搭載。「AirPlay 2」対応でストリーミングが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55UM7500PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UM7500PJA [55インチ]の価格比較
  • 55UM7500PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UM7500PJA [55インチ]のレビュー
  • 55UM7500PJA [55インチ]のクチコミ
  • 55UM7500PJA [55インチ]の画像・動画
  • 55UM7500PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UM7500PJA [55インチ]のオークション

55UM7500PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • 55UM7500PJA [55インチ]の価格比較
  • 55UM7500PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UM7500PJA [55インチ]のレビュー
  • 55UM7500PJA [55インチ]のクチコミ
  • 55UM7500PJA [55インチ]の画像・動画
  • 55UM7500PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UM7500PJA [55インチ]のオークション

『ネジ穴』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UM7500PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UM7500PJA [55インチ]を新規書き込み55UM7500PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネジ穴

2020/11/14 08:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UM7500PJA [55インチ]

スレ主 パル男さん
クチコミ投稿数:28件

背面のネジ穴のピッチ幅が何センチかご存知の方はおられますか?

書込番号:23786609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2020/11/14 11:43(1年以上前)

2019年モデル VESAマウント図
VESA規格に対応しております。本製品の壁掛け設置の際には、別売品の推奨壁掛けユニットをご利用ください

これで分かりますか

https://www.lg.com/jp/tv-special/vesa2019

書込番号:23786928

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36482件Goodアンサー獲得:7716件

2020/11/14 11:48(1年以上前)

>パル男さん
こんにちは。
下記に出ています。
VESA穴ピッチは30cm x 30cmです。

https://www.lg.com/jp/tv-special/vesa2019

書込番号:23786939 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 パル男さん
クチコミ投稿数:28件

2020/11/14 13:39(1年以上前)

皆様有難うございました。

書込番号:23787164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 55UM7500PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UM7500PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UM7500PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

55UM7500PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング