『ホンダのN-BOXカスタムへの取付』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,460

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,300¥27,658 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:24×14cm 再生周波数特性:20Hz〜100Hz TS-WX400DAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX400DAの価格比較
  • TS-WX400DAのスペック・仕様
  • TS-WX400DAのレビュー
  • TS-WX400DAのクチコミ
  • TS-WX400DAの画像・動画
  • TS-WX400DAのピックアップリスト
  • TS-WX400DAのオークション

TS-WX400DAパイオニア

最安価格(税込):¥22,300 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月

  • TS-WX400DAの価格比較
  • TS-WX400DAのスペック・仕様
  • TS-WX400DAのレビュー
  • TS-WX400DAのクチコミ
  • TS-WX400DAの画像・動画
  • TS-WX400DAのピックアップリスト
  • TS-WX400DAのオークション

『ホンダのN-BOXカスタムへの取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX400DA」のクチコミ掲示板に
TS-WX400DAを新規書き込みTS-WX400DAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホンダのN-BOXカスタムへの取付

2020/05/16 07:07(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX400DA

クチコミ投稿数:25件

お世話になります。

メインにパイオニアのFH-8500DVSか、新しく発売されるDMH-SF700と同時に、このウーハーを取り付けを検討しています。

取り付けにあたって、別途部品等必要になるものがありますでしょうか?

現行のホンダのN-BOXカスタムの助手席シート下に設置しようと思っているのですが、この商品マジックテープ等で直接着けることができるでしょうか?適切な取り付け方法をご教授いただければ幸いです。


よろしくお願いします。

書込番号:23406159

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2610件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2020/05/16 08:39(1年以上前)

>取り付けにあたって、別途部品等必要になるものがありますでしょうか?

RCAピンケーブル(2m以上の長さのモノ)位でしょうか?デッキ裏から電源を取らずに「車両バッテリー」から直に電源を取る場合なら、専用の電源KITを用意した方が良いと思います(バッ直等で検索掛ければ、一杯出てきます)

>この商品マジックテープ等で直接着けることができるでしょうか?

推奨はしませんが、一応出来ます(メーカー推奨は、製品付属の取付金具と一緒にボディへのネジ止めです)

一般的には「ボディネジ止め」はハードルが高いので、マジックテープにプラスして、取付金具と車両のカーペットをインシュロック(結束バンド)で「共締め」、またはカーペット裏に金具を追加してボルト+ネジなどで同じように共締めして、事故などの際に簡単に外れない様にする事が多い様です・・・

書込番号:23406270

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2610件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2020/05/16 08:47(1年以上前)

またもや凡ミス…(笑

>またはカーペット裏に金具を追加してボルト+ネジなど・・・

→ボルト+ナット ですね…(笑

書込番号:23406285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2020/05/16 17:41(1年以上前)

>(新)おやじB〜さん

ご教授ありがとうございます。

RCAピンケーブルやっぱり必要でしたか・・、軽自動車なので3mのオーディオテクニカ AT-CA64を購入しようと思います。
メーカーのHPで取説をダウンロードしてよく見るとピンケーブル別売りとなってました・・。(;^_^A

あまりガンガン鳴らす方ではないので、バッ直は必要ないかなと思ってましたが、max250wなので専用の電源キット等確認してみます。


 

書込番号:23407445

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2610件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2020/05/16 19:03(1年以上前)

>ちゅっぱ817さん

・・・スピーカーケーブルからのWX400DAへ入力させる方法ももちろん有りますが、FH-8500DVS、DMH-SF700ならサブウーファー用のプリアウトが有るので、そちら(RCAピンケーブル)で接続した方が良いかと思います。

バッ直は・・・有った方が、やはり良いと思います。ついでに、バッ直から分岐してデッキ用の電源(常時の+B電源)を引いたり、更にリレーを使ってACC(アクセサリ電源)も引いたりすると、手を掛けた分はきちんと音質アップしますから時間が有ればチャレンジしてみては?・・・(笑

書込番号:23407665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2020/05/16 19:35(1年以上前)

>(新)おやじB〜さん

早々のお返事ありがとうございます。

>バッ直は・・・有った方が・・。

やはり、そうですか。近所の自動車整備工場で取り付けお願いしようと思っていますので、取付工賃の費用面がどうかなと思っておりました。

中古ですけど、今月末に納車のN-BOXに取付するオーディオ関係(ナビにしようか迷走中)、ドラレコ、レーダーなど内容が決まれば、整備工場に相談してみます。

DIYも検討してみます。
 
現在、YouTubeで検索中です(;^ω^)

書込番号:23407745

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX400DA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX400DA
パイオニア

TS-WX400DA

最安価格(税込):¥22,300発売日:2019年 6月 価格.comの安さの理由は?

TS-WX400DAをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング