『TS-WX400DAのバッ直電源の配線について。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,460

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,300¥27,658 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:24×14cm 再生周波数特性:20Hz〜100Hz TS-WX400DAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX400DAの価格比較
  • TS-WX400DAのスペック・仕様
  • TS-WX400DAのレビュー
  • TS-WX400DAのクチコミ
  • TS-WX400DAの画像・動画
  • TS-WX400DAのピックアップリスト
  • TS-WX400DAのオークション

TS-WX400DAパイオニア

最安価格(税込):¥22,300 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月

  • TS-WX400DAの価格比較
  • TS-WX400DAのスペック・仕様
  • TS-WX400DAのレビュー
  • TS-WX400DAのクチコミ
  • TS-WX400DAの画像・動画
  • TS-WX400DAのピックアップリスト
  • TS-WX400DAのオークション

『TS-WX400DAのバッ直電源の配線について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX400DA」のクチコミ掲示板に
TS-WX400DAを新規書き込みTS-WX400DAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TS-WX400DAのバッ直電源の配線について。

2025/03/03 20:06(10ヶ月以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX400DA

クチコミ投稿数:27件

TS-WX400DAを買って取り付けしたんですがその際にエーモンのギボシ端子、丸型端子を使用してバッ直で取り付けしたんですがエーモンの端子の使用可能電力が200wとなっていました。この端子をバッ直の配線に使用しても良い物でしょうか?

TS-WX400DAの説明書ではアンプの出力が250wってなってますがこれは関係ないんでしょうか?

説明書の下の赤線の9.4Aっていうところがあってこれに12vとをかけたのが使用電力になるんでしょうか?

初歩的な質問かもしれませんがお願いします。

書込番号:26096885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2025/03/03 20:27(10ヶ月以上前)

>たつまる4号さん
このギボシ端子でも良いけど、それよりもこのような質問をされるとコードの選定とか途中にヒューズを入れてるのかとかものすごく心配になります。
キチンと計算してコードの太さやヒューズは選定した?

書込番号:26096915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3448件Goodアンサー獲得:329件

2025/03/03 21:03(10ヶ月以上前)

>TS-WX400DAの説明書ではアンプの出力が250wってなってますがこれは関係ないんでしょうか?

瞬間能力なので関係ないです

>説明書の下の赤線の9.4Aっていうところがあってこれに12vとをかけたのが使用電力になるんでしょうか?

最大電流なのでそれ以下になります
端子は12Vで200Wだと16.7Aまでokなので、使用して問題ありません

書込番号:26096976 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2025/03/03 23:27(10ヶ月以上前)

>説明書の下の赤線の9.4Aっていうところがあってこれに12vとをかけたのが使用電力になるんでしょうか

それで合っています。

最大出力250Wなんて瞬間だけです。
常によー出しません。
常時出せる定格出力なんて少ないですよ。

キボシ端子それでも良いです、こだわるのならその端子で噛める最大の太さの電線を使って下さいね。

書込番号:26097142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2025/03/04 06:02(10ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。

配線とヒューズはついてきた物をそのまま使ってます。

書込番号:26097297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2025/03/04 06:06(10ヶ月以上前)

>mokochinさん
>麻呂犬さん
そういうことなんですね。いまいち知識が足りずよくわからなかったので安心しました。ありがとうございます。

書込番号:26097299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX400DA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX400DA
パイオニア

TS-WX400DA

最安価格(税込):¥22,300発売日:2019年 6月 価格.comの安さの理由は?

TS-WX400DAをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング