カースピーカー > パイオニア > TS-WX400DA
この製品は現行ジムニーの前シート下に設置できますか?
また、この製品とWX140DAとは比較してどうでしょうか?
書込番号:26167573 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
tryama373さん
↓のJB64WジムニーのパーツレビューでTS-WX400DAで検索した結果のように運転席下に納まります。
https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/jimny/partsreview/review.aspx?mg=3.13263&kw=TS-WX400DA&trm=0&srt=0
書込番号:26167597
4点
旧型ジムニー(JB23)で同社のTS-WH500Aを積んでいました。スペースには余裕があった記憶があります。
高さが4cmほど本modelのほうが高いけど、大丈夫でしょう。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001150768_K0000703179&pd_ctg=7030
ただ運転席側だとしっかり固定しないと大きくズレると運転に支障が出るのでご注意。
私は助手席側に置いてました。
書込番号:26167599
1点
>tryama373さん
>また、この製品とWX140DAとは比較してどうでしょうか?
…比較すると、アンプ出力、振動板の大きさ(面積)、箱の容量等はボディの大きな400DAが勝っており、低域再生に有利なダウンファイアリング方式(通常より低域の音圧上がる)を採用しているのも400DAだけになります。
予算が有るのなら、より低域再生に余裕のある400DAの方をお奨めします。
書込番号:26167770
4点
>tryama373さん
こんにちは
WX140DAもジムニーへの搭載実績ありです。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3359293/car/3523534/8060570/note.aspx
両者の比較ですが、WX400DAの方が内容籍が大きく、ユニットの振動板面積も大きくなっておりそれに合わせてアンプの出力も250Wと大きくなっていますので、低音量は多いことが期待できます。
ダウンファイアリングは床面までの空間をダクトとして動作させることができるために特定周波数を盛ることができますが、此処はさほど関係ないと思います。
シート下サブウーファーは一般的に低音量が限られており効きが弱いですので、なるべく大きめのものにした方がまだマシと思います。という事でWX400DAをお勧めします。
書込番号:26167982 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > TS-WX400DA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/14 1:44:19 | |
| 1 | 2025/12/09 6:42:58 | |
| 10 | 2025/10/23 17:15:00 | |
| 3 | 2025/07/31 8:59:39 | |
| 3 | 2025/07/24 23:01:38 | |
| 4 | 2025/07/13 21:56:34 | |
| 10 | 2025/06/26 13:58:08 | |
| 4 | 2025/05/03 15:20:07 | |
| 5 | 2025/03/04 6:06:38 | |
| 2 | 2024/10/30 21:55:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カースピーカー
(最近5年以内の発売・登録)









