『スカイプで英会話』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

HD Webcam C270n [ダークグレー]

最安価格(税込):

¥2,772

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,772¥4,665 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:90万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:40cm 内蔵マイク:○ HD Webcam C270n [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Webcam C270n [ダークグレー]の価格比較
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のスペック・仕様
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のレビュー
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のクチコミ
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]の画像・動画
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のピックアップリスト
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のオークション

HD Webcam C270n [ダークグレー]ロジクール

最安価格(税込):¥2,772 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月25日

  • HD Webcam C270n [ダークグレー]の価格比較
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のスペック・仕様
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のレビュー
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のクチコミ
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]の画像・動画
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のピックアップリスト
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C270n [ダークグレー]

『スカイプで英会話』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Webcam C270n [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
HD Webcam C270n [ダークグレー]を新規書き込みHD Webcam C270n [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スカイプで英会話

2019/11/30 16:52(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C270n [ダークグレー]

クチコミ投稿数:3件

英会話でスカイプを使用するのに、この商品で必要十分なのでしょうか。
別途、マイク、スピーカー等を購入した方がよいのでしょうか。

書込番号:23078842

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29191件Goodアンサー獲得:1531件

2019/11/30 17:37(1年以上前)

一般論の範囲ですが、必要に応じて、
(1) 外付けスピーカー
(2) マイク
の順番で購入されては?

(1) 外付けスピーカーは、「聞き取りやすさ」を重視して、「とにかく安く」は避けてください。

しかしながら、送信側のマイク等の質で過半数が決まってしまうので、高額な製品を選ぶ必要はありません。

(2) マイクについては、相手の意見を重視してください。

書込番号:23078944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/11/30 21:47(1年以上前)

>dave mustaineさん
この製品でも大丈夫ではないかと思いますが、最近のノートPCかカメラが付いているので、それでも出来るかもしれないですよ。

それと、
https://www.amazon.co.jp/dp/B004G7X31G/
というような物もあるので、参考にしてください。

書込番号:23079507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/11/30 23:30(1年以上前)

>ありがとう、世界さん

スピーカー、マイクについてどちらも安物でもいいと考えていたので参考にさせていただきます。

>とにかく暇な人さん

当方のPCにはカメラが付いておらず、当商品で事足りるのか不安でした。


皆さんの意見を斟酌してみますと、当商品には最低限のカメラ、マイク、スピーカー機能があるということが認識できました。
ありがとうございました。

書込番号:23079750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29191件Goodアンサー獲得:1531件

2019/12/01 00:16(1年以上前)

>当商品には最低限のカメラ、マイク、スピーカー機能があるということが認識できました。

少なくとも「スピーカー機能」は勘違いされています。

PC付属のスピーカーを使うわけですから、この製品そのものは関係ありません。

書込番号:23079825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Yuki.ktさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/07 06:27(1年以上前)

私はマイクSONYのPCV80U
ゼンハイザーのヘッドホンとアンプ
スピーカーはB&W、DENONアンプ

英会話ネイティブ講師&日本人講師、音楽、友人とのゲーム、動画鑑賞すべてにカメラ、マイク、ヘッドホン、スピーカーを用途によって使っていますが、音に関してはそこそこ良いものをお使いになったほうが細かな発音や発声(thやaとanの区別等)を聞き取れるので本気でやられるのであればヘッドホンorスピーカー、アンプを揃えるべきだと思います(相手方のマイクが劣悪だと良いものも効果は薄いですがが…)
慣れればどんな音でも会話や流れで判断できますが最初のうちは厳しいかと思います
アメリカ英語だと流れて聞こえますし特にa、anみたいな音は聞き取りが大変だと思います、、、英会話をなさるならリスニングもなさるでしょうし特に音に関しては良いものをおすすめ致します

マイクに関してはあまり良いものを用意しても相手方のヘッドホンやPC性能によって、暖簾に腕押しになりやすいので、数千円の物で良いかと思います。あまりに劣悪だとノイズがすごかったりするのであまりに安い物はおすすめできません。

カメラは正直そこまで拘らなくてもと私は思っているのでこちらの物で良いと私は思っています



書込番号:23092033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/12/10 23:26(1年以上前)

>Yuki.ktさん

返信ありがとうございます。
経験者の意見参考になりました。
やはりスピーカーかヘッドフォンは必要のようですね。もう少し検討してみます。

書込番号:23099915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29191件Goodアンサー獲得:1531件

2019/12/11 00:49(1年以上前)

PC内蔵スピーカーは論外だと思いますよ、「音質以前の音質」ですから(^^;

書込番号:23100041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > HD Webcam C270n [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Webcam C270n [ダークグレー]
ロジクール

HD Webcam C270n [ダークグレー]

最安価格(税込):¥2,772発売日:2019年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

HD Webcam C270n [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング