『Big surへの対応』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

HD Webcam C270n [ダークグレー]

最安価格(税込):

¥2,580

(前週比:-192円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,580¥4,552 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:90万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:40cm 内蔵マイク:○ HD Webcam C270n [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Webcam C270n [ダークグレー]の価格比較
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のスペック・仕様
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のレビュー
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のクチコミ
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]の画像・動画
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のピックアップリスト
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のオークション

HD Webcam C270n [ダークグレー]ロジクール

最安価格(税込):¥2,580 (前週比:-192円↓) 発売日:2019年 4月25日

  • HD Webcam C270n [ダークグレー]の価格比較
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のスペック・仕様
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のレビュー
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のクチコミ
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]の画像・動画
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のピックアップリスト
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C270n [ダークグレー]

『Big surへの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Webcam C270n [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
HD Webcam C270n [ダークグレー]を新規書き込みHD Webcam C270n [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Big surへの対応

2021/02/27 20:21(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C270n [ダークグレー]

クチコミ投稿数:3件

Mac OS Big Surでも使用できないか、どなたかご存知ないでしょうか?

書込番号:23992494

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:27件

2021/02/28 09:44(1年以上前)

masahiro nozawaさん

ロジクールのホームページのサポートで

HD Webcam C270n Mac OS Big Sur 対応で検索したら

HD Webcam C270nが出てきたので使えると思いますよ。

https://support.logi.com/hc/ja/search#q=HD%20Webcam%20C270n%20Mac%20OS%20Big%20Sur%20%E5%AF%BE%E5%BF%9C&s=all

念のため電話で確認されたらいいと思います。

https://support.logi.com/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360000621393

書込番号:23993504

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/03/03 12:07(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。お示しいただきましたサポートセンターに確認致しました。結局、メーカーとしてはC922n以外は動作保証はしかねるとの回答でした。

共有させていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:23999847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:27件

2021/03/03 12:49(1年以上前)

masahiro nozawaさん

そういう返事でしたか。

いい加減な返事は出来ないので確実に使えないとそういう返事になるでしょうね。

残念でしたね。

使ってる人がいれば確実に分かるんですけどね。

書込番号:23999945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/03/03 16:01(1年以上前)

ありがとうございました。920もパッケージでは明確にはOS 11に対応とは書かれていませんでした。
ショーン7さんの言葉に勇気をだして、少なくともBig Sur リリース後の505は3000円くらいだったので、えいやと購入してみました。
結果はBig Surで問題なく動作しました。

この270も動作するのかもしれませんね。
ご親身にありがとうございました。

書込番号:24000217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:27件

2021/03/03 21:58(1年以上前)

masahiro nozawaさん

良かったですね。

パソコンの周辺機器は実際に接続して動作確認したものしか対応保証しないので

実際のところは分からないんですよね。

スマホの格安SIMも動作確認機種じゃなくても大体使えます。

動作確認機種以外は仮に使えなくても文句は言えません。

デジタル家電は面倒ですね。

書込番号:24000797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > HD Webcam C270n [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Webcam C270n [ダークグレー]
ロジクール

HD Webcam C270n [ダークグレー]

最安価格(税込):¥2,580発売日:2019年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

HD Webcam C270n [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング