『使えませんでした。』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

HD Webcam C270n [ダークグレー]

最安価格(税込):

¥2,772

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,772¥4,552 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:90万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:40cm 内蔵マイク:○ HD Webcam C270n [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Webcam C270n [ダークグレー]の価格比較
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のスペック・仕様
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のレビュー
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のクチコミ
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]の画像・動画
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のピックアップリスト
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のオークション

HD Webcam C270n [ダークグレー]ロジクール

最安価格(税込):¥2,772 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月25日

  • HD Webcam C270n [ダークグレー]の価格比較
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のスペック・仕様
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のレビュー
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のクチコミ
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]の画像・動画
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のピックアップリスト
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C270n [ダークグレー]

『使えませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Webcam C270n [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
HD Webcam C270n [ダークグレー]を新規書き込みHD Webcam C270n [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

使えませんでした。

2022/04/08 21:26(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C270n [ダークグレー]

スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3070件

仕事用で購入しました。高価なものはいらないので、これでいいかなと思い購入。しかしながら、認識されず、ドライバーも入らず数時間格闘の上諦めました。ちなみにOSはWindows10で最新アップ済みです。ドライバーが認識しなきとは、これ以上尽くすことはできず。そもそもロジクールってドライなメーカーだから、サポートもありません。取説も何も価格が安いだけあって簡素化です。使うことができず仕方なく返品しました。

書込番号:24690777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11641件Goodアンサー獲得:865件

2022/04/09 00:24(1年以上前)

>甚太さん
WebカメラはOSの「USBビデオデバイス」のドライバーに対応してますのでZOOMとかMicrosoft Teams などのWebソフトではメーカーのドライバーは使わずに動作すると思います。
PC本体のUSBでなく、USB-HUBで使う、 USB 3.0 ポート(挿入部分が青いやつ)だと使えない場合があります。
もう一つ企業のオンラインPCの場合、登録したUSBデバイスのハード以外は使えない場合がありますが。

書込番号:24691123

ナイスクチコミ!5


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3070件

2022/04/10 13:23(1年以上前)

>しま89さん
こんにちは。
レスありがとうございます。
この度、初めてウェブカメラを使用する機会があり購入に至りました。
本目的は個人的に使用です。
知識が不足してるかもしれません。私自身USBに接続すれば使えるものかと思ってきました。OSはwindows10です。接続後全く認識されませんでした。ハブからPC本体のUSBに変えてもだめでした。デバイスマネージャーを確認しましたら、ドライバーが入りません。
もちろん、ロジクールからのソフトはすべてインストールしてのことです。
なにか問題はあるのだと思いますがわかりません。もしご存知でしたら、ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:24693500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11641件Goodアンサー獲得:865件

2022/04/10 21:48(1年以上前)

>甚太さん
メーカーのドライバーでなく、OSの「USBビデオデバイス」ドライバーに対応となります。
書かれている内容ですとPCがカメラを使えるようになってない、カメラのアクセスを有効にして無いと推測します。

C270nを接続しない状態で
Windowsの設定(歯車マーク)から、「ホーム」>[プライバシー]>[カメラ]を開き
>このデバイスのカメラへのアクセスを許可する
 を確認してデバイスのカメラへのアクセスが「オン」になっていることを確認してください

https://pc-karuma.net/windows-10-system-use-camera/

[ アプリがカメラにアクセスできるようにする]
を右にして「オン」にして下さい。
その下のアプリを選ぶで各ソフト、カメラを「オン」にしてみて下さい

そのあとの本体のUSBにC270nを接続してデバイスマネージャーでカメラもしくはC270nが
「USBビデオデバイス」を選択しているのを確認して見て下さい

書込番号:24694239

ナイスクチコミ!6


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3070件

2022/04/23 05:59(1年以上前)

せめて製品メーカーなら、簡単な説明書位は欲しいですね。安かろう悪かろうになってしまいます。

書込番号:24713316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/17 01:31(1年以上前)

意味わかんない。。

書込番号:24797148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2022/07/05 19:43(1年以上前)

>しま89さん
今日到着したのですが、何も設定せずにうまくできました

このページでチェックしました
https://ja.webcamtests.com/

書込番号:24823104

ナイスクチコミ!1


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3070件

2025/01/22 17:24(8ヶ月以上前)

>よしたろう33さん
>エルメスのララァさん
>しま89さん
こんばんは。
私もすぐ使えると思っていましたが・・・
結局返品してこちらを購入しました。
HD Webcam C505
仕事で使いたかったので
こちらは特に問題なく使えました。
ご意見頂戴してありがとうございました。

書込番号:26046655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > HD Webcam C270n [ダークグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD Webcam C270n [ダークグレー]
ロジクール

HD Webcam C270n [ダークグレー]

最安価格(税込):¥2,772発売日:2019年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

HD Webcam C270n [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング