『QRコードを読みたい』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

HD Webcam C270n [ダークグレー]

最安価格(税込):

¥2,772

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,772¥4,552 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:90万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:40cm 内蔵マイク:○ HD Webcam C270n [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Webcam C270n [ダークグレー]の価格比較
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のスペック・仕様
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のレビュー
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のクチコミ
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]の画像・動画
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のピックアップリスト
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のオークション

HD Webcam C270n [ダークグレー]ロジクール

最安価格(税込):¥2,772 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月25日

  • HD Webcam C270n [ダークグレー]の価格比較
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のスペック・仕様
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のレビュー
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のクチコミ
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]の画像・動画
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のピックアップリスト
  • HD Webcam C270n [ダークグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C270n [ダークグレー]

『QRコードを読みたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Webcam C270n [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
HD Webcam C270n [ダークグレー]を新規書き込みHD Webcam C270n [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

QRコードを読みたい

2023/03/29 07:07(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C270n [ダークグレー]

スレ主 affordanceさん
クチコミ投稿数:78件

このカメラでQRコードを読もうとしても、普通サイズのQRコードを読める大きさになるほどに近づけるとピントが合わなくて読めませんでした。このカメラでQRコードを読むのに適当なレンズはないでしょうか。

書込番号:25199813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1592件 HD Webcam C270n [ダークグレー]のオーナーHD Webcam C270n [ダークグレー]の満足度5

2023/03/29 11:46(1年以上前)

こんにちは。ユーザーです。

このC270nって固定焦点式(パンフォーカス)=ある程度以上離れていればなんとなく全体にピントが合っていそうに見える類いの、アバウトなカメラです(よくノートパソコン画面の上に内蔵されているWebカメラと大同小異)。

故にそもそも、QRの読み取りみたくに近い距離できっちりピントを合った映像を撮らなきゃならない用には出来てないんです。

百均のケータイ用品コーナーで売ってるような、クリップオン式のスマホ用マクロレンズでも買ってきてc270前面のレンズに被せればもしや???って可能性は無くもないですが。。。

カメラをオートフォーカス式か手動式かの別物に変えるか、スマホをパソコンに繋いで外付けカメラとして使うかした方が早いでしょう。

書込番号:25200136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29205件Goodアンサー獲得:1531件

2023/03/29 13:49(1年以上前)

「PC QRコードリーダー」
で Web検索してみてください。

最短撮影距離の都合で、Webカメラを活かすのは大変かと思われます。

書込番号:25200287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29434件Goodアンサー獲得:1637件

2023/03/29 15:20(1年以上前)

カメラ用のクローズアップレンズを前に付けて見てはどうでしょう

フイルター取り付けネジが無くっても固定できれば(固定せずに手で持ってでも)撮れると思います

100均の虫メガネでも近距離にピント「を合わす事は可能です




書込番号:25200402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29205件Goodアンサー獲得:1531件

2023/03/29 16:03(1年以上前)

>クローズアップレンズ

提案しようとして、ヤメました(^^;

カメラに取り付けて使う場合と、
WEBカメラで利用しようとする場合、
使い勝手が結構違うでしょうから。

書込番号:25200450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > HD Webcam C270n [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Webcam C270n [ダークグレー]
ロジクール

HD Webcam C270n [ダークグレー]

最安価格(税込):¥2,772発売日:2019年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

HD Webcam C270n [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング