『薄暗い部屋でも大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

Pro Stream Webcam C922n [ブラック]

最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:-690円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,980¥19,330 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:300万画素 最大フレームレート:60fps 最短撮影距離:7cm 内蔵マイク:○ Pro Stream Webcam C922n [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pro Stream Webcam C922n [ブラック]の価格比較
  • Pro Stream Webcam C922n [ブラック]のスペック・仕様
  • Pro Stream Webcam C922n [ブラック]のレビュー
  • Pro Stream Webcam C922n [ブラック]のクチコミ
  • Pro Stream Webcam C922n [ブラック]の画像・動画
  • Pro Stream Webcam C922n [ブラック]のピックアップリスト
  • Pro Stream Webcam C922n [ブラック]のオークション

Pro Stream Webcam C922n [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:-690円↓) 発売日:2019年 4月25日

  • Pro Stream Webcam C922n [ブラック]の価格比較
  • Pro Stream Webcam C922n [ブラック]のスペック・仕様
  • Pro Stream Webcam C922n [ブラック]のレビュー
  • Pro Stream Webcam C922n [ブラック]のクチコミ
  • Pro Stream Webcam C922n [ブラック]の画像・動画
  • Pro Stream Webcam C922n [ブラック]のピックアップリスト
  • Pro Stream Webcam C922n [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > Pro Stream Webcam C922n [ブラック]

『薄暗い部屋でも大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pro Stream Webcam C922n [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pro Stream Webcam C922n [ブラック]を新規書き込みPro Stream Webcam C922n [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

薄暗い部屋でも大丈夫ですか?

2022/08/05 06:21(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > Pro Stream Webcam C922n [ブラック]

クチコミ投稿数:28件

今ノートパソコンに付いているカメラを利用しています。
ノートパソコンはDELLです。型式はもうよく分かりません。
Windows7だったのを10にアップグレードして使い続けていた古いノートです。
そのカメラでは光を集める力が弱いのだと思いますけどカメラで伝わる映像が暗くてノイズが多いと言われます。
私の部屋は電球色のLEDで実際に暗めだと思います。
このWEBカメラではそのような状況でも今までよりはましな映像を送ることが出来ますか?

書込番号:24863852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hattin89さん
クチコミ投稿数:3231件Goodアンサー獲得:213件 日々奔走 

2022/08/05 08:10(1年以上前)

現状の室内(暗めのLED)のままで有れば、当たり前ですが、
そのまま変わらずです。
加えてカメラ性能が変わる訳では無いので基本は今のままです。

その中で変えられるとしたら部屋に明るさを明るくして
Webカメラのレンズに出来るだけ余裕のある光を取り込む事です。

スマホの感覚で言うと、昼間は綺麗に撮れるのに室内や
薄暗いシーンではノイズが出てザラつきが増えるのと同じ
原理です。
どれ位かの程度が分からないのでなんとも言えませんが、
一旦自然光がしっかり入る場面でやってみて、
それでノイズやザラつきが減る様なら、ノートPC
越しにデスクライトを顔に向けるとかYouTuberが使う様な
LEDライトを設置するとかで画質は良くなると思います。

後はありがちなのは、人物の後ろの壁が白い場合に
カメラが明る過ぎと判断して暗く露出を取ってしまいます。
明るさを調節出来るカメラじゃない場合は18%位の中庸濃
度の壁したりするしか解決しずらいですね。

書込番号:24863931

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29278件Goodアンサー獲得:1535件

2022/08/05 08:29(1年以上前)

>サマンタバサさん

現状でも、PCカメラのプロパティなどにカメラの明るさ(露出)調整などの設定はできませんか?

なお、高感度ノイズが見えているのであれば、100円ショップで軸をクネクネと曲げられるLEDライトを探して、それを顔向けに照らしてみてください。

正面からの直射では眩しいので、ティッシュペーパーやトレーシングペーパーで光を拡散させる部品を作って粘着テープ(応急処置的には輪ゴムも可)で固定し、
2つ買っていれば(正面を避けて)左右から照らしてみてください。

もちろん、必要に応じてカメラの明るさ(露出)調整なども設定

書込番号:24863953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hattin89さん
クチコミ投稿数:3231件Goodアンサー獲得:213件 日々奔走 

2022/08/08 18:18(1年以上前)

ごめんなさい。
Webカメラに買い替えたらですね。

PCのカメラより性能が良ければ、画質は良くなる
でしょうが、PCの型番も分からなければ仮にサマン
タバサさんと同じPCとこれを持っている人がいたと
しても誰も情報を出せません。

比較対象が何か分からない物に対してというところで
質問に無理が有ります。

書込番号:24868980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2023/01/26 19:35(1年以上前)

情報不足なのに精一杯アドバイスくださってありがとうございました。
この製品は結局買いませんでした。

書込番号:25114351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Pro Stream Webcam C922n [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pro Stream Webcam C922n [ブラック]
ロジクール

Pro Stream Webcam C922n [ブラック]

最安価格(税込):¥9,980発売日:2019年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

Pro Stream Webcam C922n [ブラック]をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング