VIVE CE V2 99HALN070-00
- 360度の動作追跡を可能にする32のヘッドセットセンサーを搭載した、VRシステム。110度の視野により、圧倒的な没入感を実現している。
- 左右合わせて2160×1200の解像度と90Hzのリフレッシュレートにより、スムーズなアクションが楽しめる。前方を捉えるカメラでは現実の世界を確認可能。
- 調節可能なヘッドセットストラップと、取り替え可能な緩衝材およびノーズパッドを採用し、快適な装着感が得られる。眼鏡をかけたまま着用できる。
このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2019年7月25日 14:31 | |
| 5 | 2 | 2019年6月13日 21:47 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
VRゴーグル・VRヘッドセット > HTC > VIVE CE V2 99HALN070-00
少しでも外部に傷があったら保証期間内でも有償になります。
コントローラーが故障したのでHTCサービスセンターに送ったら、分解して何が問題なのか確認もせず、外部に傷があるといって有償交換になりました。
使用には気を付けてください。
5点
高いもの買って自分の責任じゃないのに壊れた。
保証期間内だから多分無償修理のはずが、宛が外れて腹立たしい。
ここまでは理解できますし同情いたします。
が、メーカー側の気持ちも凄く良く判るのですが?そこは推し量れないものですかね?
目隠しして両手に持ったコントローラーを振り回す訳です。
棚とかタンスとか壁とか色々狭い日本家屋の部屋ではぶつける可能性は疑われますよね?
スレ主さんの部屋では5m×5mのスペース確保して遊んでいたのかもですが、売る側は疑うのが当たり前かと。
何も悪いことしてないのに「壊れた」、のと故意ではなくても「壊した」と判断されたら保証外にされた、って事なのでしょうかね。
ただ保証期間内なら故意、事故に関わらず無償修理してくれないのかな?ってのはしつこく問い合わせるか、保証の規定を読み返すくらいはやっても良いように思いました。
再度問い合わせてダメでも消費者センターにクレーム入れて相談、間に入ってもらう方法もあるかと。
対処策の足しになれば幸いです。
書込番号:22701144 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
【5m×5mのスペース確保して遊んで】そのスペースないとだめなんですか?MRとかいうやつでもソレぐらいのスペース確保必要ですか?
書込番号:22733186
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
VRゴーグル・VRヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)






