『セキュリティワイヤーについて』のクチコミ掲示板

2019年 4月16日 発売

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJP

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.8kg Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJP の後に発売された製品Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPとIdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJPを比較する

IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJP

IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.8kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPの価格比較
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのレビュー
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのクチコミ
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPの画像・動画
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのオークション

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月16日

  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPの価格比較
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのレビュー
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのクチコミ
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPの画像・動画
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJP

『セキュリティワイヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPを新規書き込みIdeapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セキュリティワイヤーについて

2020/04/04 22:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJP

スレ主 zaki1959さん
クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
ご存知の方いらっしゃったらお教えください。
本機種について、セキュリティワイヤーは接続可能でしょうか?取扱説明書を確認しましたが、確認漏れかもしれませんが、よく分からず。

よろしくお願いします。

書込番号:23321581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/04/04 22:40(1年以上前)

セキュリティロックのスロットは無いです。

書込番号:23321601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zaki1959さん
クチコミ投稿数:6件

2020/04/04 22:46(1年以上前)

>キハ65さん
ご返信ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:23321606

ナイスクチコミ!0


スレ主 zaki1959さん
クチコミ投稿数:6件

2020/04/04 22:48(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:23321609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJP
Lenovo

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月16日

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング