『有線LANとつなげないものか・・・』のクチコミ掲示板

2019年 4月16日 発売

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 オフィス付き 81NE001DJP

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 オフィス付き 81NE001DJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.8kg Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 オフィス付き 81NE001DJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 オフィス付き 81NE001DJPの価格比較
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 オフィス付き 81NE001DJPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 オフィス付き 81NE001DJPのレビュー
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 オフィス付き 81NE001DJPのクチコミ
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 オフィス付き 81NE001DJPの画像・動画
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 オフィス付き 81NE001DJPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 オフィス付き 81NE001DJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 オフィス付き 81NE001DJP

『有線LANとつなげないものか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 オフィス付き 81NE001DJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 オフィス付き 81NE001DJPを新規書き込みIdeapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 オフィス付き 81NE001DJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANとつなげないものか・・・

2019/11/27 19:32(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 オフィス付き 81NE001DJP

クチコミ投稿数:2件

ネット環境が有線LANしかありません。
こちらの商品(81NE001DJP)無線のみ対応かと思いますが
ケーブルモデム(BCW620J)とつなぐ方法はあるでしょうか?

書込番号:23073360

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/11/27 19:48(1年以上前)

USBの有線LANアダプタがありますよ。
USBポートに挿してやれば使用可能です。

有線LANアダプタ
https://kakaku.com/pc/lan-adapter/

書込番号:23073387

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2019/11/27 19:49(1年以上前)

無線LANルーターを買えばいいだけです。
https://kakaku.com/pc/wireless-router/

書込番号:23073390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:51件

2019/11/27 19:56(1年以上前)

USBに差してlanの口にするlanアダプターが数千円で後付けや
持ち運びができるサイズなので検討してみては!?

書込番号:23073404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2019/11/27 20:24(1年以上前)

USBの有線LANアダプターを買うよりは、無線LANルーターを買う方が安上がりな場合があります。
複数のノートPCやタブレットを所有しているのならば、無線LANルーターにしましょう。

書込番号:23073465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/11/27 20:43(1年以上前)

たくさんのアドバイスありがとうございました。
現在はラップトップ1台のみの状況なので、有線LANアダプタで考えてみることにします。
参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:23073504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2019/11/27 21:22(1年以上前)

スマホを使うようになれば、無線LANルーターは必須になります。すべてのアップデートをWiFi経由で行えば大幅に通信量を削減することが出来ます。

書込番号:23073593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/11/28 09:02(1年以上前)

無線LANが付いていないノートPCも
あるのですね、珍しい

書込番号:23074355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2019/11/28 09:28(1年以上前)

>無線LANが付いていないノートPCもあるのですね、珍しい
ここまで文章が読めない人も珍しい。

書込番号:23074406

ナイスクチコミ!17


uechan1さん
クチコミ投稿数:4779件Goodアンサー獲得:149件

2019/11/28 13:54(1年以上前)

( ^)o(^ )

書込番号:23074826

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 オフィス付き 81NE001DJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 オフィス付き 81NE001DJP
Lenovo

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 オフィス付き 81NE001DJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月16日

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 オフィス付き 81NE001DJPをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング