『USB3.0』のクチコミ掲示板

2019年 4月19日 発売

Ideapad C340 Core i5・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81N4004EJP

Ideapad C340 Core i5・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81N4004EJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.65kg Ideapad C340 Core i5・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81N4004EJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad C340 Core i5・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81N4004EJP の後に発売された製品Ideapad C340 Core i5・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81N4004EJPとIdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001CJPを比較する

IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001CJP

IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001CJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月 2日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.65kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad C340 Core i5・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81N4004EJPの価格比較
  • Ideapad C340 Core i5・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81N4004EJPのスペック・仕様
  • Ideapad C340 Core i5・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81N4004EJPのレビュー
  • Ideapad C340 Core i5・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81N4004EJPのクチコミ
  • Ideapad C340 Core i5・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81N4004EJPの画像・動画
  • Ideapad C340 Core i5・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81N4004EJPのピックアップリスト
  • Ideapad C340 Core i5・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81N4004EJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad C340 Core i5・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81N4004EJP

『USB3.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad C340 Core i5・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81N4004EJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad C340 Core i5・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81N4004EJPを新規書き込みIdeapad C340 Core i5・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81N4004EJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB3.0

2019/05/13 20:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad C340 Core i5・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81N4004EJP

クチコミ投稿数:38件

先日こちらの商品を購入して、回復ドライブを作成しようとUSBメモリー3.0を使ってやったのですが、1時間くらいかかりました。
pc側にはss と書いてあるし、スペックにも USB 3.0とかなっているですが、差込口の青くなってません。これってもしかしたら不良品て事でしょうか?
初心者に近いので上手く説明できなくて。
もしかしたら USB側の問題かもしれませんTEAMGROUPとか言う安物だしサポートOS も、Windows8までしか書いてませんでした。

書込番号:22664209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/05/13 20:30(1年以上前)

>>pc側にはss と書いてあるし、スペックにも USB 3.0とかなっているですが、差込口の青くなってません。これってもしかしたら不良品て事でしょうか?

製品HPの各部名称の図も青くなっていません。不良ではありません。
USB 3.0でも青くないのは、USB 2.0が無いから仕様でしょう。

>>もしかしたら USB側の問題かもしれませんTEAMGROUPとか言う安物だしサポートOS も、Windows8までしか書いてませんでした。

USB回復ドライブが1時間で作成出来るのは、早い方ではないでしょうか。

書込番号:22664232

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/05/13 20:42(1年以上前)

・・・・・・スレ主さんがTEAMをバカにしている・・・・・・一応は有名メーカーなんだぞう、そのすじでは(^_^;)


とまあスレ主さんいじりはこのくらいにして。
https://crystalmark.info/ja/software/crystaldiskmark/
CrystalDiskMarkあたりで実際にどのくらいの速度が出ているのかを調査すれば、ほんとに遅いのか、回復ドライブの作成には時間がかかるのでUSBには問題がないのかがわかるよ。

書込番号:22664262

Goodアンサーナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/05/13 21:36(1年以上前)

>ハルミパパさん

〉USBメモリー3.0を使ってやったのですが

もったいないです。低速で安価なUSBメモリで十分です。

書込番号:22664427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2019/05/13 21:59(1年以上前)

有難うございます。実際45分程度でした。
ネットで検索したら3.0なら5分くらいで終わると書いてあったので。そう思ってしまいました。

書込番号:22664499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2019/05/13 22:02(1年以上前)

有難うございます。
青くない場合もあるんですね。やり方はなんとか調べて時間あるときにベンチマーク調べてみます。

書込番号:22664505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2019/05/13 22:04(1年以上前)

有難うございます。
490円だったので、安物だと思ってしまいました。

書込番号:22664510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/05/13 23:42(1年以上前)

Team C145 TC145332GY01 [32GB]
https://kakaku.com/item/K0000710080/

これ、書き込みが20MB/sもなかったと思います。連続書き込みしてると数MB/sまで落ち込むことも。
USB3.0といっても、書き込みが継続して100MB/sを超えるものもありますから、それと比べればかなり違いが出ます。

書込番号:22664732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2019/05/14 07:05(1年以上前)

有難うございます。
しばらく使って様子を見てます。

書込番号:22665032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad C340 Core i5・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81N4004EJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad C340 Core i5・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81N4004EJP
Lenovo

Ideapad C340 Core i5・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81N4004EJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月19日

Ideapad C340 Core i5・8GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81N4004EJPをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング