2019年 6月15日 発売
BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]
- BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K有機ELテレビ(77V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
- 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
- 画面を振動させて音を出す、独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」により、音の明瞭感と広がりが向上。無線リモコン採用。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]
【ショップ名】
大型家電店
【価格】
50万➕税
【確認日時】
7月25日
【その他・コメント】
店員に勧められました。そこにギフト券3万付けると言われ、実質52万?
迷う‥
書込番号:23558097 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>shokochinさん
買いでしょうね。まだブラビアロトも間に合うのでは。
わたしは当初の金額考えると60切った時点で判断しました。
書込番号:23558139
4点
買いですね?
実は19モデルって事もあり、型落ち感があって迷ってました。
では、21モデルは?ってなりますがてんてん
書込番号:23558153 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
2020年7月28日現在の見積書です。
@ソニー有機EL TV KJ-77A9G
A 純正リモコン 2台目
Bテレビリサイクル料金
C収集運搬料金
@〜C全て込みの税込価格は429,000円でした。
2社で見積書を取った結果、安い料金の方でした。
書込番号:23570106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先程の見積書料金には、5年保証も込みでした。
合計税込価格429,000円です。
書込番号:23570137 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > BRAVIA KJ-77A9G [77インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/06 20:18:30 | |
| 17 | 2025/12/04 18:57:11 | |
| 9 | 2025/09/27 16:51:03 | |
| 2 | 2025/09/09 9:45:13 | |
| 2 | 2025/09/09 0:15:59 | |
| 6 | 2025/06/22 23:04:44 | |
| 4 | 2025/03/19 8:23:27 | |
| 8 | 2024/10/23 19:29:53 | |
| 12 | 2024/09/30 22:16:35 | |
| 4 | 2024/04/15 10:41:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







