『購入しました』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 画面を振動させて音を出す、独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」により、音の明瞭感と広がりが向上。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A9G [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2020/07/23 16:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

クチコミ投稿数:15件

【ショップ名】
ビックカメラ 新宿

【価格】
40万円税込
ポイント 18%

【確認日時】
7月22日

なんとか交渉して購入できました。
参考までに。



書込番号:23552599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
Kiyoyukaさん
クチコミ投稿数:1件

2020/07/24 09:36(1年以上前)

おめでとうございます!
凄く魅力的な金額ですね!
レシートを拝見させていただけないでしょか?
参考として購入したいと思います。

書込番号:23554204

ナイスクチコミ!1


imanizmさん
クチコミ投稿数:14件

2020/07/24 11:00(1年以上前)

税込33万ぐらいですよね。
破格ですね。
ロトもレコーダーキャンペーン
も一緒ならとてつもなく
安いのでは?

書込番号:23554384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


パパ君さん
クチコミ投稿数:46件

2020/07/24 22:29(1年以上前)

2011年製のブラビアHX820-55インチから、
先週思い切って買い替えました。
エディオンA店 41万円ポイント1% 下取り5万円
ケーズデンキ 36万円
ジョーシン  38.8万円ポイント25000
エディオンB店 39万円ポイント10%下取り5万円
条件の良かったエディオンB店で購入しました。
下取りのためリサイクル料金も不要です。
使っていなかった32インチテレビを代わりに
下取りに出して、53000円頂きました。
HX820はリサイクルショップで買取ってもらう
予定です。
下取り、ポイント、リサイクルショップを考慮
すると28万円ぐらいで購入出来ました。
エディオンは場所によってポイントが変わりますので、近くに家電量販店が数件あるところがおすすめです。

書込番号:23555917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-65A9G [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング