『自動停止機能はありますか?』のクチコミ掲示板

2019年 4月23日 登録

KI-1737

  • 羽根径30cmで5枚羽根を持つメカ式のリビング扇風機。
  • 押ボタンで風量を3段階に切り替え可能。
  • 首振り機能と2時間タイマーを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:扇風機 KI-1737のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-1737の価格比較
  • KI-1737のスペック・仕様
  • KI-1737のレビュー
  • KI-1737のクチコミ
  • KI-1737の画像・動画
  • KI-1737のピックアップリスト
  • KI-1737のオークション

KI-1737テクノス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 4月23日

  • KI-1737の価格比較
  • KI-1737のスペック・仕様
  • KI-1737のレビュー
  • KI-1737のクチコミ
  • KI-1737の画像・動画
  • KI-1737のピックアップリスト
  • KI-1737のオークション

『自動停止機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-1737」のクチコミ掲示板に
KI-1737を新規書き込みKI-1737をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

自動停止機能はありますか?

2022/07/25 19:37(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > テクノス > KI-1737

クチコミ投稿数:9件

タイマーで設定するのではなく、連続して○時間立つと自動停止という機能ありますか?
24時間連続稼働させたいので自動停止ないやつ探してます。

書込番号:24849303

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/07/25 20:16(1年以上前)

>タイマーで設定するのではなく、連続して○時間立つと自動停止という機能ありますか?
>24時間連続稼働させたいので自動停止ないやつ探してます。

基本付けっぱなしだけどせめて24時間くらい(12時間くらい)で止まってくれませんかね?とかじゃなく止まらずにずっと動いてて欲しいってことだったら、この機種に限らずタイマー使わずに弱のボタン(1のボタン)とか押して動かせば普通は止まらないんじゃない?

書込番号:24849365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/07/25 20:25(1年以上前)

自動停止付きの扇風機が多いです。

書込番号:24849380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/07/25 21:02(1年以上前)

>自動停止付きの扇風機が多いです。

それは最近多い、コンピュータ制御でタッチパネルみたいになってる扇風機じゃない?

昔からあるボタンを押し込むタイプとか回転式のスイッチのやつだとそういうの入ってないと思うよ

書込番号:24849430

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2022/07/30 08:58(1年以上前)

>memento_makimakiさん
こんにちは。

他の方の仰るように、機械式スイッチの機種ってまだ結構あるので、それを選ばれてはどうでしょうか?
例えば、テクノスならこんな感じ。
http://www.teknos.co.jp/portfolio-item/ki-1751w/
これの取説見ましたが、自動停止の記述は見つけられませんでした。

書込番号:24855357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1555件Goodアンサー獲得:233件

2022/07/30 09:22(1年以上前)

>memento_makimakiさん

連続運転の場合に運転を停止するには切ボタンを押さないと停止しませんので連続運転時の自動停止はありません。

書込番号:24855399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テクノス > KI-1737」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動停止機能はありますか? 5 2022/07/30 9:22:31
言うまでもないですが 1 2022/06/07 19:41:33

「テクノス > KI-1737」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-1737
テクノス

KI-1737

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 4月23日

KI-1737をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング