『特価33170円』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BCW560

  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体内の写真・動画やCD楽曲などをスマートフォンやタブレットで楽しめるブルーレイディスクレコーダー。
  • 外出先からスマートフォンで番組が視聴でき、スマートフォンで番組表から好きな番組を選んで、直接テレビに再生できる。
  • 離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に大切な写真・動画を送れる。コミュニケーションアプリ「LINE」で番組を探しそのまま録画予約が可能。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BCW560 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BCW560とおうちクラウドディーガ DMR-2CW50を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2CW50

おうちクラウドディーガ DMR-2CW50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BCW560パナソニック

最安価格(税込):¥45,790 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCW560

『特価33170円』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BCW560」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BCW560を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BCW560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

特価33170円

2019/11/10 18:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCW560

スレ主 虎柴さん
クチコミ投稿数:19件

【ショップ名】
ケーズデンキ 弘前店
【価格】
税込33170円
【確認日時】
11/9 18:00ごろ

【その他・コメント】
今日11/10までの期間限定でした。

書込番号:23039025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 虎柴さん
クチコミ投稿数:19件

2019/11/11 00:57(1年以上前)

間違えた。
31710円でした。

書込番号:23039787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MON2170さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/11 10:40(1年以上前)

>虎柴さん
税込み37081円ですね。

書込番号:23040213

ナイスクチコミ!2


スレ主 虎柴さん
クチコミ投稿数:19件

2019/11/11 14:25(1年以上前)

そうです。
すみませんでした。

書込番号:23040554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCW560」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BCW560
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BCW560

最安価格(税込):¥45,790発売日:2019年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-BCW560をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング