『番組表の右上に映る受信番組が消える』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BCW560

  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体内の写真・動画やCD楽曲などをスマートフォンやタブレットで楽しめるブルーレイディスクレコーダー。
  • 外出先からスマートフォンで番組が視聴でき、スマートフォンで番組表から好きな番組を選んで、直接テレビに再生できる。
  • 離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に大切な写真・動画を送れる。コミュニケーションアプリ「LINE」で番組を探しそのまま録画予約が可能。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BCW560 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BCW560とおうちクラウドディーガ DMR-2CW50を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2CW50

おうちクラウドディーガ DMR-2CW50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BCW560パナソニック

最安価格(税込):¥45,790 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCW560のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCW560

『番組表の右上に映る受信番組が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BCW560」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BCW560を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BCW560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

番組表の右上に映る受信番組が消える

2021/03/16 23:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCW560

クチコミ投稿数:27件

2、3日前から、
番組表を表示すると右上にレコーダーで現在、選局してる番組が映りますが、
それが突然映らなくなり、真っ黒な画面になってしまいます。

パナソニック修理ご相談窓口に電話をすると「そのような不具合が数件報告されている」とのこと。

対処方法として

ホームボタン→放送設定→放送受信設定→番組表設定→通信によるGガイド受信[入]を[切]に変更する。

私の場合はこれでとりあえず直りました。

ただ、我が家では衛星放送を受信していませんので問題ありませんが、
衛星放送を受信されている方は受信できないなどの不具合が起こるかもしれませんので
サポートに確認するなどされたほうがいいかもしれません。

てっきり故障だと思ったので「買って1年ほどで修理か?」と焦りましたが
設定変更で直ってホッとしました。

同じような症状がでておられる方は一度、試してみてください。

書込番号:24025327

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/18 00:54(1年以上前)

これ、ようやくPanasonicのサイトにアップされましたね。
ウチもなっていて、WOWOWとか、見れない時がありました。ソフトウェアの不具合だとのこと。
順次、修正プログラムが配信されるとのこと。
機種によっては、4月まで修正されないので、注意が必要です。
それにしても、Panasonicもっと大々的に報告しないと。
怠慢ですね。

Panasonicのサイトです
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/42298

書込番号:24027351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2021/03/18 02:19(1年以上前)

>ホームボタン→放送設定→放送受信設定→番組表設定→通信によるGガイド受信[入]を[切]に変更する。

これやっても変わりませんでした。
突然映らなくなるだけでなく、通常録画で部分的に録画されない場合がありますので困りますね。
チャンネル録画は大丈夫ですが。

書込番号:24027395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2021/03/18 23:02(1年以上前)

本日、ファームウェアの更新がありましたね。

アップデートにちょっと時間がかかりましたが、無事終わりました。
不具合も解消されて、よかったです。

書込番号:24029065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCW560」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BCW560
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BCW560

最安価格(税込):¥45,790発売日:2019年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-BCW560をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング