『HDDの自力交換について』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060

  • 最大6チャンネル×28日分を自動録画し、後から選んで見られるブルーレイレコーダー(容量4TB)。ドラマを約90日間撮り置きできる。
  • 録画番組や写真・動画・音楽をスマホで楽しめ、離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に写真・動画を送れる。
  • HDペットカメラで撮影された動画を取り込んでテレビの大画面で視聴できる。アプリを使用すればスマホをリモコン代わりに使え、検索・再生もスムーズ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060

『HDDの自力交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UCX4060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

HDDの自力交換について

2023/11/26 21:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060

クチコミ投稿数:38件

最近、チャンネル録画が失敗することが多く、そろそろ寿命のような気がします。

HDDの交換はどうすれば良いでしょうか。検索しても
昔のDIGAの増量交換の情報しかなく、本機は増量は無理ですよね?

増量しなくても良いので、交換の仕方をご教示ください

書込番号:25522304

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/26 22:17(1年以上前)

メーカーにお願いすればよいかと

書込番号:25522352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2023/11/26 22:27(1年以上前)

ここで聞くようなら、メーカーで普通に修理依頼しましょう。

書込番号:25522369

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2023/11/26 23:21(1年以上前)

そうなんですが、お金が無くて。。。

書込番号:25522430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件 おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-UCX4060の満足度4

2023/11/29 20:59(1年以上前)

うちもDMR-UCX4060なんですが、そんなに早く壊れますか。
経験的には、受信感度が悪くて録画失敗した経験が何回かあります。
受信感度は大丈夫ですか。

書込番号:25526364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2023/11/29 23:12(1年以上前)

最近、気が付いたら止まっていることが何回も続いてしまっています泣

書込番号:25526564

ナイスクチコミ!0


Abacaさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:32件

2023/12/04 23:49(1年以上前)

>HDDの交換はどうすれば良いでしょうか。検索しても
>昔のDIGAの増量交換の情報しかなく、本機は増量は無理ですよね?

他のディーガなら同容量の交換情報有りますよ、
また、増量交換の情報を理解すれば自力で出来ると思いますが無理ですか、
安いPC用のHDDは使えないですよ、念のため。

書込番号:25532953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング