タブレットPC > Teclast > Teclast T8
機能の質問失礼します。
1台のタブレットを家族3人で別々の設定で独立使用したいのですが
この機種はマルチユーザー対応の商品で複数のユーザを登録出来るでしょうか?
ネットでいろいろ検索してみましたが判明しません。
探しても見つからないのは対応していないからなのかも知れないですが、
ハッキリ知りたいので、ご使用されている方にお尋ねします。
ユーザの追加登録は出来ますでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:22735366
1点
>Green8さん
MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19で同様の質問をされておられましたね。
その際、Mediapad M5 Wi-Fiモデルについては、マルチユーザ機能が備わっていることをレスしましたが、
Mediapad M5 Wi-Fiモデルではダメということですね。
Teclast T8という機種はあまり有名ではありませんが、ユーザサポートやショップ評価は大丈夫ですか?
取扱説明書は入手できましたか?
わたしなら、ユーザ数が多く、レビュー評価も高く、ショップ評価が高く、掲示板の投稿数の多い機種を選びます。
なお、Androidタブレットではありませんが、ご家族3人のそれぞれが、安価なタブレットを持つということでしたら、
■Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB - Alexa搭載 (Newモデル)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JQP28TN/
価格: 5,980円
■Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB - Alexa搭載
https://www.amazon.co.jp/dp/B01J6RPOJY/
セール特価: 10,980円 【6/16まで】
を3台購入すると、ご家族別々に、動画視聴、電子書籍閲覧、インターネット検索などを行うことができます。
書込番号:22736265
1点
>papic0さん
先日はありがとうございました。
mediapad m5 も考えたのですがm5シリーズの画面周りが
全て黒なので、好みでしょうがどうも落ち着かない。
日本のHUAWEIに問合わすと白は取り扱わないとのこと
白で似た規格の Teclast T8 が目に付いたので、調べたが
情報がほとんどないので、使っている方にマルチユーザに
対応していれば使い勝手や感想も聞きたいのです。
情報を見つけられた方、お使いの方おられたらコメントお願いします
書込番号:22736645
0点
>Green8さん
以前別のメーカーに聞いたことがあるのですがマルチユーザー機能は
目安として高級な機種には対応しているが安価な機種までは対応していないと
聞いたことがあります。
高級と安価の境目は不明ですが、あくまで勝手な判断ですが
MediaPad M5 Wi-Fiモデル が32000円ほどで対応ありですので
Teclast T8 だと25000円なら少し無理かなと思います。
安価の判断は微妙かも知れませんが、口コミもなくあまり有名ではないので
papic0さんの忠告の通りかと思います。
書込番号:22736792
1点
この機種は多分技適ないので
日本人が日本で使用すると恐らく違法になりますね
まあ使うなとまでは申しませんが自己責任を受け入れられる
ガジェットオタクの買う機種ではないかと思います
ファーウェイ以外のアンドロなら
スペックはともかくこれにしとけばいいんじゃないすかね
https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/android-tablets/tab-series/c/tab-series#compareSection
対応しているって書いてるし
書込番号:22738758 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Xperia一番さん
フリマに Teclast T8 を出品中の商品5件にマルチユーザー対応か確認手順を
伝えて確認依頼の質問をしたところ、2件の回答がありました。
いずれも「対応していないようです」との回答でした。
>こるでりあさん
この機種は多分技適ないとのご指摘で上記確認依頼の質問をするとき
出品写真を見ていると技適マーク印刷シールを貼った写真がありましたが
円状の技適マークが左右ひっくり返った裏向けでした。
裏向きでも正規なのかわかりませんが、何か怪しい。
どうやら白にこだわるならNECやLenovoの10インチに絞らけて来ました。
10インチを横向けで使うと縁が狭くなるので画面に指が掛かって使い辛らそう、
ポタンも下に来るので押し辛らそうに思える。
もう少し考えます、ありがとうございました。
書込番号:22739373
0点
以前友人との会話でマルチユーザー対応と技適に適合に関し話題にしたところ
販売業者に問い合わせをしてくれて業者からの回答がありその内容は
問い合わせから回答に5日かかりましたが
マルチユーザーに対応している、そして技適認証済であると回答あり
さらに2日後に技適認証PDFデータが送られてきたが、発売日が比較的新しく
技適認証の申請が今年の1月なので、まだ総務省のページで検索出来ない。
友人は業者と何度も問い合わせページでやり取りして丁寧な対応ではあったが
詳しく言えませんが心証は良くなかったようです。
皆さまありがとうございました、他の機種を検討しようと思います。
書込番号:22758993
2点
どうやら近々
mediapad M6 が日本でも発売されるような記事を見つけました。
記事を見ていると、画面周りの色は白系のようなので期待したいです。
マルチユーザー対応なのかは記事では確認出来なかったのですが
スペック的には対応出来ていると勝手に思っています。
急いで購入はしませんが、今後の情報に注視したいです。
書込番号:22766113
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Teclast > Teclast T8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/08/14 18:10:25 | |
| 2 | 2019/07/01 23:49:11 | |
| 8 | 2019/07/15 13:14:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








