『デバイスマネジャーでの表示』のクチコミ掲示板

2019年 5月中旬 発売

BDR-212JBK [ブラック]

UHD Blu-rayの再生に対応した内蔵型ドライブ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 Ultra HD Blu-ray:○ M-DISC対応:○ BDR-212JBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-212JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-212JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-212JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-212JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-212JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-212JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-212JBK [ブラック]のオークション

BDR-212JBK [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月中旬

  • BDR-212JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-212JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-212JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-212JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-212JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-212JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-212JBK [ブラック]のオークション

『デバイスマネジャーでの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-212JBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-212JBK [ブラック]を新規書き込みBDR-212JBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

デバイスマネジャーでの表示

2020/03/31 19:47(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-212JBK [ブラック]

スレ主 JINSENさん
クチコミ投稿数:31件

本日購入しました。

デバイスマネジャーでの表示が
 PIONEER BD-RW BDR-212U
となっています。

てっきり、BDR-212JBKと表示されるものと思っていましたが、
購入された方々も同じでしょうか?

ちなみに、Firmware は 1.00 となっています。

書込番号:23315223

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/03/31 19:54(1年以上前)

購入していませんが、型番が違うのは、ありがちでしょう。
ドライブの型番と箱入りドライブの型番が違うのは、当然だと思います。
販路によって、型番が変わることすらあります。

書込番号:23315229

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/03/31 20:13(1年以上前)

2019年4月前後に出たパイオニアのブルーレィドライブは、型番が全てBR-212が付いており、末尾は当然のことながら異なっています。
中身のドライブは同じものが使われていると予想され、デバイスマネージャーはBDR-212Uと表示されるのでしょう。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001163658_K0001153450_K0001163659_K0001163655_K0001163657_K0001163653_K0001163652_K0001163654_K0001163656&pd_ctg=0126

書込番号:23315249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2020/03/31 21:42(1年以上前)

BDR-212BKブラック ソフト無 バルク品 使ってます。
デバイスマネージャーの表示は、「PIONEER BD-RW BDR-212BK」です。
(添付参照)

書込番号:23315404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:828件

2020/04/01 03:40(1年以上前)

購入はしておりませんが、Ultra HD Blu-ray再生対応のドライブは、末尾がU付きになるのではないかと思います。

書込番号:23315774

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDR-212JBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-212JBK [ブラック]
パイオニア

BDR-212JBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月中旬

BDR-212JBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング