『OSMO POCKET と OSPKJPの違いを』のクチコミ掲示板

2019年 3月 発売

OSMO POCKET OSPKJP

  • 3軸スタビライザーを搭載し、高性能でコンパクトな手持ちタイプのビデオカメラ。スマホや財布と同じようにすぐにポケットから取り出せる。
  • 1/2.3型センサー、80度の視野角、F2.0の絞りを搭載し写真をスナップでき、100Mbpsの4K/60fps動画や1.55μmのピクセルサイズの12MP写真も撮影できる。
  • ファンレス受動冷却システムにより長時間の安定したパフォーマンスを実現。「ユニバーサルポート」搭載でスマホやほかのアクセサリーを取り付けられる。
最安価格(税込):

¥44,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,980¥44,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO POCKET OSPKJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKET OSPKJPの価格比較
  • OSMO POCKET OSPKJPのスペック・仕様
  • OSMO POCKET OSPKJPのレビュー
  • OSMO POCKET OSPKJPのクチコミ
  • OSMO POCKET OSPKJPの画像・動画
  • OSMO POCKET OSPKJPのピックアップリスト
  • OSMO POCKET OSPKJPのオークション

OSMO POCKET OSPKJPDJI

最安価格(税込):¥44,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月

  • OSMO POCKET OSPKJPの価格比較
  • OSMO POCKET OSPKJPのスペック・仕様
  • OSMO POCKET OSPKJPのレビュー
  • OSMO POCKET OSPKJPのクチコミ
  • OSMO POCKET OSPKJPの画像・動画
  • OSMO POCKET OSPKJPのピックアップリスト
  • OSMO POCKET OSPKJPのオークション


「OSMO POCKET OSPKJP」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKET OSPKJPを新規書き込みOSMO POCKET OSPKJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OSMO POCKET と OSPKJPの違いを

2021/07/14 12:07(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET OSPKJP

スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

教えてください。

書込番号:24239605

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 OSMO POCKET OSPKJPの満足度5 re-wind 

2021/07/14 21:05(1年以上前)

>TONY55さん
OSMO POCKET と OSPKJPは同一で
単に 
商品名がOSMO POCKET
品番が OSPKJP
ということでしょう。

書込番号:24240296

ナイスクチコミ!1


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2021/07/14 23:26(1年以上前)

>撮らぬ狸さん

やっぱ 同じですよね。

発売日がOSPKJPのほうが1年くらい後なので
一応「型番違い」ではあるらしいんですが・・・

紛らわしいですね^^;

書込番号:24240532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/07/15 10:25(1年以上前)

>TONY55さん
全く同じ物なので気にせず購入されてください。

自分も初代買う時に悩みましたが結局同じ物でしたよ(笑)。

書込番号:24240938

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2021/07/15 14:34(1年以上前)

>ねこさくらさん

こんにちは!やはりそうですよね^^

ただ、ある問題を見つけてしまいまして・・・・
「純正防水カバー」に入れて「防水カバーモード」にするとジングルがロックしてしまうんですね・・・。
僕は「ジングルの稼働域がカバーの範囲内に収まる程度小さくなる」のかと思ってたんです。
僕にとってのosmoは「ジングル」が魅力だったわけで そうなると
水中や水辺の撮影はGoproに軍配が上がってしまう訳で・・・・

なので 水辺やアクティブな使い方が多い僕は今回はGoproを購入しました^^;

せっかくosmoの亊を教えて頂いたのに申し訳ありません・・・。

書込番号:24241257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET OSPKJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像全削除の方法 2 2023/12/29 20:23:12
動画がMP4とAACに分かれてしまいます。 0 2023/04/21 22:37:08
音のモニタリング 4 2022/12/25 20:07:19
充電しながら外部マイク 15 2022/11/07 21:50:38
DJI MIMOについて 3 2022/08/24 17:49:07
OSMO POCKET2 ipad miniについて 2 2022/02/18 2:02:14
バージョンアップの仕方を教えてください 5 2022/02/14 11:23:36
電池故障? 7 2021/12/25 16:43:35
OSMO POCKET と OSPKJPの違いを 4 2021/07/15 14:34:16
オートバックスpaypayモール店にて 1 2021/06/28 12:28:42

「DJI > OSMO POCKET OSPKJP」のクチコミを見る(全 1350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET OSPKJP
DJI

OSMO POCKET OSPKJP

最安価格(税込):¥44,980発売日:2019年 3月 価格.comの安さの理由は?

OSMO POCKET OSPKJPをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング