『144MHzを選択したいけど60と75しか表示されない』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

AGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]

  • 2560×1440のQHD解像度とVAパネル搭載の27型ワイドの曲面ディスプレイ。FreeSync2などによる美しい映像を表現。
  • リフレッシュレートは144Hz、応答速度は1ms(MPRT)の性能を持ち、FPSやレーシング、格闘ゲームなどで効果を発揮する。
  • ゲームプレイ中に周囲の光を放出する「Light FX」を搭載。 13種類モードを選択するか、LEDライトをカスタマイズすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:VAパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI2.0x2/DisplayPortx2 AGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]の価格比較
  • AGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]のスペック・仕様
  • AGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]のレビュー
  • AGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]のクチコミ
  • AGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]の画像・動画
  • AGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]のピックアップリスト
  • AGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]のオークション

AGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]AOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月24日

  • AGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]の価格比較
  • AGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]のスペック・仕様
  • AGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]のレビュー
  • AGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]のクチコミ
  • AGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]の画像・動画
  • AGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]のピックアップリスト
  • AGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]のオークション

『144MHzを選択したいけど60と75しか表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]」のクチコミ掲示板に
AGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]を新規書き込みAGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > AGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]

クチコミ投稿数:10件

ドライバーは最新のものを公式からDLしてきたものです
win10のディスプレイの詳細設定から見てもAOC G-Menuからみてもリフレッシュレートは60MHzになっており、75MHzまでしか選択ができません
繋いでるHDMIケーブルはこのモニターに同梱されていた物です
モニター側にHDMI2.0と1.4の挿し口があり、2.0の方に挿してるつもりなのですが・・・
各種パーツのbiosもドライバーも最新です
何が原因なのでしょうか?

■構成
【CPU】AMD Ryzen 7 3600
【CPUクーラー】サイズ 虎徹 MarkII SCKTT-2000
【メモリ】 crucial DDR4-3200 16Gx2
【マザーボード】 ASUS TUF B450M-PRO GAMING
【電源】 ANTEC NeoECO Gold NE750G
【グラボ】 PowerColor Red Devil Radeon RX 5700 AXRX 5700 8GBD6-3DHE/OC

書込番号:23284057

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/03/14 15:37(1年以上前)

DisplayPort接続ではどうなるでしょうか?

書込番号:23284085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/03/14 15:59(1年以上前)

キハ65さん
そう言えば試してませんでした
DP接続と言えばデスクトップの配置バグがあると聞いてたので最初からスルーしてました
接続してみたら75が消えて120と144が出現しました
HDMI2.0なら144出せると思ったのですがどうなんでしょうね?
何はともあれバグが出ないことを祈りつつDPでやっていこうかと思います

書込番号:23284130

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/03/14 16:04(1年以上前)

>完全に理解したさん

こんにちは。

HDMI ケーブルが 2.0 対応ではないのかもしれませんね。

(⌒▽⌒)

書込番号:23284135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/03/14 16:09(1年以上前)

CwGさん
そうかも知れません
ちなみに同梱されていた線はHDMIが1本、DPが1本でした
もしDPバグが頻発するようなら試しにHDMI2.0のケーブルで試してみたいと思います

書込番号:23284145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AOC > AGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像調節が出来ません 2 2020/10/16 12:10:56
重さとスピーカーの質について 7 2020/09/08 21:46:07
MBR 0 2020/09/07 10:19:12
モニターアーム装着時の注意 0 2020/08/10 14:57:33
クイックスイッチキーパッド 1 2020/09/06 11:02:57
湾曲 2 2020/08/06 21:16:33
144MHzを選択したいけど60と75しか表示されない 4 2020/03/14 16:09:31
送料無料 税込 29800円 5 2020/02/13 23:50:08
47,980円(送料無料) 0 2019/07/20 13:56:01

「AOC > AGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]
AOC

AGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月24日

AGON AG273QCX/11 [27インチ Black&Red]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング